ぐるぐる

常日頃、頭の中でぐるぐる回って何周もし続けちゃう考えごとなどがたくさんある。

別にそんなに深く考えるようなことでもないことも、ぐるぐるしてるとどんどん大きくなっていく。

そして、本当に考えなければいけないこと、もっと考えたいことを入れるスペースが、頭の中になくなってくる。

「ぐるぐるしてどうしようもないことって、どうしてる?」って周りに聞くと、書いたり人に話して消化する人が多いみたい。

頭の中から出して、一旦どこかに置いてくることが大事なのかなと。

ということで私も、ぐるぐるを止めるために、ここに書き出していくことにした。

誰かに見られてもいいし、見られなくてもいい。

なんでもいいやって感じで、ひとまず始めてみるという具合。

よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?