見出し画像

"鳥のフンが手に当たる事は、金運上昇の前兆。喜ぼう。"数ヶ月以内に起こると言われる金運上昇。楽しみだ!

2021/12/07 AM4:45起床⏰

昨日は鳥のフンが手に直撃した。
10歳くらいの時から
実に数十年ぶりです🐦

とっさに思った事は、

"服に当たらなくてラッキー❗️
しかも、汚く無い、ホットな柿みたいなやつってとこもラッキー❗️"
でしたw

我ながら、なかなかのポジティブ思考に驚く😆

鳥のフンが手に直撃するのは
良い事だと聞いた覚えがあったので
調べてみました。
(とことんポジティブw)

どうやら、金運が大きく上昇する前兆で
数ヶ月以内に実感できる事が多いそうです。

ふふふふふ😏
この数ヶ月が楽しみです❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?