見出し画像

ゴッドイーター3に熱くなれない、なりたい

ゴッドイーターシリーズは大好きで、無印からやっている。
それこそモンハンよりプレイ時間は長い。

モンハンと違って、一緒に戦ってくれる仲間(NPC)がいる!

ストーリーがある!

この2点は強みだと思う。

のに

3はなんでだ、素材集め作業ゲーみたいになってる…。
あんなに好きだったゲームなのに、なぜこんなに盛り上がれないんだろう。

自分なりに考えてみた結果

ソーマと一緒にいられない


あ、これ1択だわwwww

私にとってゴッドイーターはキャラゲー。

めんどくさい周回もソーマがいたから頑張れた。

不自然なぴたぴたエロ装備や爆乳、乳揺れも我慢できた。

おっぱいスライダーください。

全ては推しがいないと頑張れない。
現実と一緒だよ!

3の世界にソーマがいないわけではないんだけどね…。


とりあえずは中途半端は神器で、ゴリ押し!

エンディングまで到達、アインが合流!
途端に楽しく、熱くなるGE3!

画像1

ちょろいヤツだな私…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?