Amazonアフィリエイトについて

新しい技術や自分が知らない技術とか大好きなので、この前、読んだアフィリエイトの記事をさっそくやってみた。
きっかけを下さった、いわはらいずみさんの記事はこちら。


あと詳しい手順がこちらにまとめてあります。
とても参考になりました。ありがとうございます。

昔、別のアフィリエイトやったことあるけど、閲覧数とか内容がネックですぐ消した記憶。今のnoteは年齢公開して、気軽な気持ちで書いているので、切羽詰まった感がなくて、どんな風に出来るんだろうっていう興味の方が強い。

説明文は出来るだけ具体的な説明を心がけました。
就活でエントリーシートを書く時の気持ちになりました。
具体的なエピソード、具体的な数値、前向きな展望などなど。

まぁ無理だろーなーと思ったら、すんなりと許可が出たので驚く。
駄目だったパターンはどんなメールが来るのかよく分からないのでサイトにログイン出来てるってことは、きっと大丈夫なんだろうか。

半年後に成果が出なかったら解除されるそうです。
面白い体験が出来ました。ありがとうございます。

追記:すみません⋯! 写真を差し替えました。参考になった記事を追加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?