見出し画像

10月に買ってよかったアイテム

こんにちは はぬるです。

今回は10月に買ってよかったアイテムをご紹介します。

とはいえ10月はほぼ買い物をしませんでした。

でも誕生日があり、プレゼントをいただいたのでそれと購入品を合わせてご紹介していきます。

patagonia リサイクルウールキャップ

画像1

出典:patagonia 公式オンラインショップ
https://www.patagonia.jp/product/recycled-wool-cap/22320.html

これからの時期にぴったりなウール素材のキャップをプレゼントでいただきました。
patagoniaのキャップは前からずっと欲しかったので嬉しいです。

どんなファッションにも合いそうなネイビーのキャップ、はやく被ってお出かけを楽しみたいです。


TASCAM タスカム リニアPCMレコーダー DR-40X

続いてTASCAM DR-40XというPCMレコーダーです。

画像2

出典:Amazon​

ずっと購入を検討しており、ついに誕生日にプレゼントしてもらいました。幸せ!

なぜこちらのPCMレコーダーが欲しかったかというと、レコーダーにもなるし、マイクとしても使えて高音質で使い勝手が良さそうだったからです。
動画制作等で高音質マイクが欲しいと思っておりました。

2週間ぐらい使ってみてかなり気に入っています。

ASMRとかでもよく使われていますよね。いつかはASMRデビュー!?


ウタマロクリーナー

3つ目はウタマロクリーナーです。

画像3

出典:Amazon​

ウタマロクリーナーは何にでも使える万能なクリーナーです。

これさえあれば、掃除する場所ごとに違うものを買わなくて良いし、肌にもよく香りも良いので満足しています。

洗面台の掃除に使いましたが、ツルツルピカピカになりました。
肌荒れを気にせず使えるという点もポイントが高かったです。

これからも掃除の時に活躍してくれそうなアイテムです。

まとめ

というわけで今月は3点新しいものを手に入れました。

どれも満足度が高いですし、これからどんどん使っていきたいと思えるアイテムばかりです。

使うのが楽しみなものを買うのはワクワクしますよね!

モノを買う時の基準にしていきたいと思いました。

11月も何か新しいものを購入したら、noteに書いていこうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

じゃまた!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?