Handsomeboy Technique

『テレストリアル・トーン・クラスター』と俺

1st.アルバムをリリースした後に、岡山から京都に引っ越した。レーベルのある京都にいた方が活動しやすいし楽しいと思ったからだ。 アルバムをリリースしたら、色々とリミ…

『アデリー・ランド』と俺

よく考えてみたら、そもそものきっかけは藤原だった。当時、岡山のJAMというクラブでエスカレーター(現BIG LOVE)の仲さんとかをゲストに呼んでイベントをやってた奴。人…

新曲と俺

新しいアルバムを作る前、一度だけミーティングをした。レーベルオーナーの小山内君と、その後「共同プロデューサーやってくれや」とお願いする事になるハーフビー高橋君と…

れんあいとぼく3

一目惚れをした事があるだろうか?僕はある。僕は26歳で、相手は高校生。僕の恋愛3rd.アルバム。結婚編。 当時、僕は岡山の潰れかけのビルの1階でレコード屋を経営して…

れんあいとぼく2

高校を卒業してすぐに出来た初めての彼女は、大阪の美容師の専門学校に通っていて、僕は毎月その女子寮に忍び込んで…と前回の続きを書いていこうと思ったけど、長くなりそ…

アニメと俺

僕はアニメが好きだ。引くか?どうせ引くんだろ?でも僕、多分「音楽好き」なあなたよりも音楽好きだし詳しいですよ?10代の頃シルヴァー・アップルズとか裸のラリーズとか…