見出し画像

「Handleのはじまり」をご紹介します

Handleもオンラインショップを始めて、

気付けば・・・


15年!!!


アンティークと言う、特殊なアイテムだけに、

毎日、毎日、新着をご紹介する日々。

これを繰り返すうちに、膨大なデータ量がたまり、

今のサーバーでは対応しきれない量になったため、

今回、移転することになりました。

それが、0:00~6:00なんですが、

「今夜、オレは寝れない~!」

と叫んでいた主人も、私も、

さっぱり分からないので、

起きていても、なんの役にも立たない・・・(大汗)


サポートしてくれる最強メンバーのおかげで、

Handleは成り立っているんだな・・・と

改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


15年前、主人が写真を撮り、

私が文章で紹介した

アンティークから始まった

Handleのオンラインショップ。

当時の私たちは、まさか

ここまで全国のたくさんの方々に

アンティークをお届けすることになるとは

夢にも思っていませんでした。


いつもサポートしてくれるスタッフ、

そして、何より、このメルマガを読んで頂いている

みなさまのおかげと深く深く感謝しています。

本当に、いつも、ありがとうございます☆


さて、今日は「Handleのはじまり」を

久しぶりにご紹介します

→「Handleのはじまり」


そういえば!ここに出ている主人の動画。

先日、菅田将暉さんの映画を撮った

監督さんだったということに気づいてビックリ!

貴重な機会を頂いて、感謝です。

→かなりかっこよく作ってもらった動画「情熱シンタロウ」はコチラ


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


Handle 水野友紀子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?