本音言うとさ、TRPG好きでいろんな人とやりたいし、オンラインゲームでマルチプレーしたいんだよなぁ

本音言うとさ、TRPG好きでいろんな人とやりたいし、オンラインゲームでマルチプレーしたいんだよなぁ

ただし、他人の愚痴や文句聞きたくない、めんどくさい

オンラインゲームで強い人達はさ、強い最適会を優先的にしてて、努力して探しているんだが、弱い人やゲームの知識ない相手の愚痴や文句言ってて、聞いているとシンドイ

オンラインゲームで、弱い人やゲームの知識ない相手はさ、強い人達はいろいろ言ってきて嫌だとか相手の愚痴や文句言ってて、聞いているとシンドイ

だいたいノラは弱者から強者がいて、弱者は1ダメから59ダメ出してて、強者は60ダメから100ダメ出しててなら 1~59ダメは「ノラくんな」だし

弱者は60ダメから79ダメ出してて、強者は80ダメから100ダメ出しててなら 60~79ダメは「ノラくんな」だし

「ノラくんな」って言う人達だけは 100ダメだけで集まってくれ 頼むからと思わずいられない

だから、弱者かなぁ?と思っているほうとしては怖いんだよなぁ

100ダメ出してたとしても、1ダメしか出せてないんじゃって思いこんでたら?

愚痴や文句言われそうで怖いし

100ダメの技出せるとしても、技の威力の違い知らなくて、1ダメの技しか出してない奴になってたら?

そしたら、確実に愚痴や文句言ってくるよね? 仲いいからこそ

そういうこと考えるとシンドイになる

あと、こっちはマルチプレーができればいいんだよ、楽しくさ

だから、ノラ行っている めんどくさくないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?