見出し画像

凡人さんとは?#2

こんばんは。前回に引き続き、僕の人生について話して行こうと思います。

今回は僕の今までの「恋愛」について。と、その前に勝手ですが、あなたに僕の容姿を想像してもらいます。


中の中の上(笑)


芸能人で例えると、3年前に嵐の大野君に似ていると言われたことが2回ほどあります。塩薄顔、短髪、身長は170cm台、細め。

別にブスじゃないんですよ。ただ、イケメンって枠には89%入らないですね(笑)

ただ、残りの微妙な11%はなんなん?て思った方

そう、何を隠そう高校まで生まれも育ちもくそど田舎なもんで、案外モテた時期もあったんですよ。てか、モテました。

言うの忘れてました、運動神経は周りと比べれば良い部類に属していました。よく言いますよね、足が速いやつはモテがち。そんな感じです。


大野君似×運動神経○×ど田舎


「そりゃモテるだろ!全然凡人じゃねえな!」と思った方いると思います。いや、これだけ見たら思わないとおかしいですよ。

でも、最初の2つの項はすごい中途半端なんですよね。まず、大野君に似てるって言われたのも3年前、それに、言ってくれた人は大学の鬼汚い下宿の寮母さんが2回(78歳)。大野崩れです

そして、運動神経も中学校までは輝いていました。それ以降は特に目立つことなく、、、大学では周りがすごすぎて、ほぼほぼ皆無に(笑)

いやぁ、現在はthe凡人ですよね。



あれ、完全に恋愛について話すのを忘れてました。すみません、、、

明日は必ず話します。鬼のように話します。


おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?