20%引きハンター成城石井編【牛すき煮&明太高菜ご飯】

画像1 割引に幸せを感じるわたしにとって成城石井は難敵です。味は最高ですが、なかなか割り引いてくれない。せいぜい5%,もしくは10%引きの段階でほかの割引ハンターたちに持っていかれます。そんな中で、20%引きは貴重!本日は小さなサイズのお弁当【牛すき煮and明太高菜ご飯】498円。2割引きなので大体400円くらいです。昨日くらいに食べた半額ハイエナ記事の148円弁当と比較するとお高いですが、モノが違うので当然と思います。ちなみに中のおかずは、鶏肉うま煮、味しみ大根、卵焼き、牛すき煮で全部美味しくて幸せになれます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?