マガジンのカバー画像

感動したお土産特集

7
クライアントさんや同僚から頂いたお土産の中から特に感動したものをまとめています。どなたかへの手土産のご参考になれば幸いです。
運営しているクリエイター

記事一覧

超ハイクオリティ! NORITZ給湯器リモコンガチャ

秋葉原のラジオ会館あたりのガチャコーナーでゲットできる商品。
おふろがわきました!の音声が内蔵されています。
自分のうちの「おふろがわきました」メロディとは違ったのですが、全4種なのでまだチャンスはあるかなと。。
おそらくガシャポン系YouTuberさんたちが動画でレビューしてくれるはずなのでそれをチェックしようと探しております。

作業工程 ハリッさば(鯖缶)と玉ねぎのアイラップ簡単サラダの動画

先日、写真で報告したズボラレシピ【ハリッさばのオニオンサラダ】の調理風景を動画にまとめました。
動画にするまでもない簡単作業でした。
だって、材料をアイラップに放り込んで揉むだけですから!

お時間ある時、ご視聴いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

インドミーを差し入れされた話

KALDIで売り切れ続出のインドミー。同僚が買ってきてくれました。
感謝の意を込めて、動画にしたためました。

ししゃもを頂いたのでIHフライパンで焼いてみました

担当しているクライアントさんから、冷凍ししゃも頂きました。色々調べると、フライパンにクッキングシートを引くのが良いとのことで従いました。およそ7分から9分で、香ばしく焼き上がります。これは居酒屋が自粛で行けない期間にオススメです!

ピカール(Picard)のボロネーゼスパゲティ632円を差し入れされてみた

フランスの冷凍食品屋さんピカール。結構高めの価格設定で、私のような値段帯の人間(冷凍パスタでいえば138〜170円)が自ら買うようなラインではありません。ですが、優しい同僚が見かねて差し入れとして買ってきてくれました。ボロネーゼソースは、自力で1時間かけて作った場合よりもはるかに美味しく、パスタも間違いなく通常の冷凍食品より旨い。感服し、動画として納めました。お時間ある時に、ご覧いただけますと幸い もっとみる