見出し画像

No.55 「GGG」のお話part2

あのジョーダン・ブランドのパンツ。

そこに「HUBLOT」の提供文字。

GGG(トリプルG)本当にかっこいいです。

今年の9月に、カネロとの三度目の試合がほぼほぼ決まっています。

9月12日、、、

GGGもカネロも、この三度目のビッグマッチのために、それぞれが試合を課されていましたが新型コロナの影響で興行が延期となってしまい、9月ビッグマッチがいきなり実現するのか。それとも、新型コロナの影響などでビッグマッチもどうなるのか、といったところでしょうか。

いずれにしても、GGG vs カネロはもう一度戦うべきだというのが大半の見方でしょうから、実現するのだと思います。

やっぱりカネロは若さもあって強いんですけど、僕はGGGこそがミドル級の絶対王者だと信じています。

より伝説になるべきはGGGだと。

GGGが勝つと信じていますから、その後、村田選手とGGGが実現したら、しかも日本で開催ともなれば絶対観に行きます。

万が一、GGGがカネロに敗れてしまった場合、村田選手はカネロと対決して、打ち負かしてほしいなと個人的には思ってます。

まずは今年の9月!

めちゃくちゃ楽しみです。

今年は井上選手がカシメロと対決します。これも新型コロナの影響で延期となってしまいましたが、おそらく8月に開催できるかどうか。ラスベガスです。

カシメロは、あのテテに勝ち、番狂わせのハードパンチャーです。

井上選手は、日本人初の三団体統一王者となれるかどうかがかかっていますが、この世紀の一戦に勝利することによって、今後何十億とどんどん稼いでいく選手になるのかどうかもかかっています。

今年はオリンピックが延期になってしまいましたが、新型コロナが少しでも落ち着いてくれれば、夏以降ボクシングでは楽しみな興行が続きます。

もう既に有名ではありますが、もっともっとGGGを知ってほしいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?