見出し画像

◇8/24.27◇ドライフラワーレッスン

こんにちは😊
猛暑日が少しずつ落ちついてきて、なんとなく秋の気配も感じつつありますね!
これからの季節はレッスンのお花も暖色系の色合いが増えそうです!

今月のテーマは『ブーケ』
ピンクのケイトウを使った長めの花束です💐💐

今回使用したアジサイやケイトウも新鮮な時に
自然乾燥したので色も形もとっても綺麗な
ドライフラワーになりました😃

【8/24 12:00class】

【15:00 class】

【8/27 11:00class】

【13:30 class】

花束は簡単なようで地味に難しいので
ニガテー!!って方も多いですが😅
皆さん綺麗に仕上がりましたね👍✨
今回は花束💐として作って頂きましたが、
逆にしてスワッグとして飾っても良さそうなので
2刀流で楽しんでくださいね🏵️

9月のテーマは『フラワータペストリー』です 
お楽しみに🎶🎶
ご参加お待ちしております😊

木の下の花屋kazamidori
〒305-0047
茨城県つくば市千現1-15-10
☎︎&📠029-828-5535
✉️info@hanaya-kazamidori.co

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?