見出し画像

今の自分にできることと、大切なお知らせ

新型ウイルスの影響で、cafe利用のお客さまが激減しています。

今後も予断を許さない状況の中で自分にできること。

お菓子とアクセサリーで緊張とストレスをゆるめていただけたら。

お店までご来店、ご飲食ができないお客さまのために、

お菓子setを2種類のみですがテイクアウト分で

ご用意させていただきます。


米粉のお菓子set2種

無花果パウンドケーキ1本 &petitタルト 2個     ¥3800

バナナパウンドケーキ 1本 &petitタルト2個      ¥3500

あと1setずつのみご注文受付中です。

販売予定数に達し次第受付終了させていただきます。

ご了承ください。

追記:販売予定数の受付は終了いたしました。

ご注文ありがとうございました!


ハナウタでも1番人気のはちみつフロランタンタルトと

パウンドケーキ2種のset、

ご注文分のみの販売です。


店頭と郵送で[要別途送料、ヤマト運輸60サイズ]

販売させていただきます。


ご注文は店頭、お電話、Gmailにて受付いたします。

郵送をご希望の方は、

ご注文のお品とお名前、お届け先住所、ご連絡先

お届け希望日時[4/15(水)〜25(日)着

午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、20時〜21時]を

Gmailまでご連絡ください。



詳細をメールにてご連絡させていただきます。



ここから、とても大切なお知らせです。

2020年4月27日(月)でcafe ハナウタは6周年をむかえます。

飲食店を営業するための営業許可には期限があります。

今年はその期限の年で4月30日で営業許可期限満了です。

更新するか否か。

色々なこと(新型ウイルスも含めて)が重なりご報告が遅くなりましたが、

熟考の結果、cafeの営業は4月27日(月)で終了させていただきます。


*お菓子setの郵送分の受付は、営業許可期限内にお届けするため、

4月20日(月)まで、店頭販売分の受付は4月22日(水)まで

とさせていただきます。

ご了承ください。

全てがギリギリのこのタイミングでのお知らせとなり、

たいへん申しわけありません。

アクセサリーの製作と販売は今後も続けていきます。

お店に来てくださるお客さまに

アクセサリーなどのワークショップをして欲しいなどの声が

以前からちらほらありました。

cafe業務とワークショップ両方は一人ではとても無理。

どちらもお客さまに楽しんでいただけるクオリティーは保てません。

今後はアクセサリーと雑貨の販売や、前職のお花に携わる教室や

アクセサリーを一緒に作ることができるお店へと。

まずは少し早めに、初心者の方でも楽しんで作れるアクセサリーを

cafeでゆったりとお客さま間の距離を保ちつつ、

お楽しみいただける空間をゆる〜くスタート。

急なご報告ですが、ご理解いただけると幸いです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?