見出し画像

卍易 | 個人鑑定体験(無料)【受付終了しました】

これまでSNSのみで告知していた鑑定体験ですが、こちらの記事で正式にご案内したいと思います。

<<2021年1月29日(金)申込分をもちまして終了いたします>>
関連記事はこちら

はじめに

この体験プランは、鑑定する問いが1つに限られること、オーダーメイドの卍易風水術のご提案がないことを除き、正規料金でご提供している個人鑑定とほぼ同質のものとなります。

他にも卍易日者(卍易を扱う易者)がいる中でお金という対価をいただかず鑑定して良いものかと迷う所もありましたが、やはり自分自身も初めはそうであったように、まずは実際に鑑定を受けるきっかけがないと易が何なのか、自分の仕事や人生にどう役立つのかを知ることってないだろうなと思い、無料の鑑定体験を始めるに至りました。

私を知る方の多くは企業人や個人起業家、経営者で、日々現実に向き合いながら奮闘・ご活躍されている方々です。占いやスピリチュアル(精神世界)とは無縁の方も多く、私も確実にその1人でした。易は意識を扱うためスピリチュアルとは少し異なるのですが、何かのご縁で私やこの記事にたどり着いた方々にとって、この体験が『易の使い方・活かし方』を知る手段となれば幸いです。

★体験なんかすっとばして、本格的に色々相談に乗って欲しいよ!という方はこちらをご覧ください▶︎【MENU】花卜宙の鑑定プラン

鑑定体験の概要

●概要
体験プランでは、易者と卍易について簡単にご紹介したあと、お聞きになりたい問い1つの吉凶とその内容を読み取り、対話を進めて参ります。オーダーメイドの卍易風水のお伝えはありませんが、鑑定結果を踏まえながら、今のご相談者様の力になる心の在り方、行動、食事等、すぐに取り入れていただける開運アクションをお伝えします。

●対象
過去に卍易の個人鑑定を受けたことがない方

●形式
Zoom

●料金
無料

●時間
約50分

なお、体験を受けられた方には、終了後に簡単なアンケート(所要時間:数分)へのご協力をお願いしております。

お申し込み方法

SNSのDM(Fb, Twitter)、もしくはnote(仕事依頼)より、ご都合よい日(平日or土日)と時間帯(日中、夜間等)を添えてお申し込みください。

体験のご感想

体験後にいただいたご感想を一部ご紹介します。

🌱40代・会社役員
結果を得て解釈するだけでなく、問いを立てるところから相談に乗ってもらったことで、自分の悩みを明らかにすることができたことが良かった。また、解釈の際も一方的に伝えられるだけでなく、解釈をヒントにこちらが将来思考するきっかけとなったため、起こりそうなことをより具体的にイメージすることができ、心の準備が進んだ。

🌱20代・経営者
思った以上に具体的にメッセージが聞けてびっくりしました。やっていきたいことが自分に合っている感覚はありましたが、実際に調和していると聞いて安心したのと自分の感覚をまた一歩信じられるきっかけになりました。

🌱40代・司会業
体験ということで、問いは1つ。ただ、何を問えばいいかも曖昧だったので、そんな状況でも受けて大丈夫か少し不安があったのですが、最初のカウンセリングで丁寧に聞いて下さり、その中から私がいま特に関心を持っているであろうことを明確にして頂き、それについて鑑定して頂きました。
そこから導かれたアドバイスも的確で、しかも私が全く話していない内容も、鑑定結果に出ていたことが驚きでした!
易や風水の分類についても最初に解説して下さったのですが、いわゆる「風水」と易の結果で提案される「風水」の違いには目からウロコ!とても不思議な体験でしたが、maoさんの明晰なアドバイスと穏やかでさらりとした雰囲気の中、肩の力が抜け、自分のペースでいいんだと背中を押して頂きました。

🌱40代・音楽教室講師
とても丁寧に、真摯に診ていただきました。今の状態やアドバイスなども具体的に言っていただけて、自分が弱っていたことに改めて気づきました。まおさんにまたお願いしたい、と思える時間でした。どうもありがとうございました!

🌱20代・モデル
いい時や良くない時など事細かく教えて頂き、それに向けての自分の気持ちの持っていき方などアドバイスも頂き!自分の思ってることや性格まで出てたのはびっくりしました。気持ち的にも前向きになり自分の強みをもっと大切にして損得を大切はします。また迷った事などがあれば次も見てください!(^^)

🌱30代・会社員
鑑定結果が自分にとって凄く腹落ちしました。働く女性・自己成長に重きを置く・家族を持つ等、似たようなバックグラウンドを持つからこそ、とても親近感が沸いたし、鑑定にも信頼感が持てました。易についての説明もとてもわかりやすかったし、自分が持っていた占いのイメージが覆されました。ぜひ友人にも紹介したいです。

🌱40代・自営業
鑑定前は「いろんな可能性があるしなぁ、、、もやもや」だったのが鑑定後には「雲間から力強く光が差している・・!そうかこっちでいいんだ!」という気持ちになりました。自分の直感をサポートしてもらえたようなより自分らしく生きていくための道を示していただいたなと感じています。どのサービスでも”誰がそれをやっているのか”がとても大切だと思っています。maoさんの相手の話を受け止める力、深いところにあるものをニュートラルに読み取る力、直感と繋がりながらシンプルで的確に伝える力を感じました。また体験鑑定ではこれをゴールにしたい、ということを達成でき大満足の時間でした。


▶︎【関連記事】易と風水の本質について

▶︎易者Mao Hirano・花卜宙について