画像1

キラウエア(Maibou Enka rock mix)

作詞、歌:まいぼう 作曲:花介
00:00 | 00:00
◇コラボです。

*音量大注意*

キラウエア 

作詞:まいぼう
作曲:花介

まいぼうさんのVocal音源と歌詞URL:↓
https://note.mu/maibou/n/n01112fc9d70b

キラウエア原曲↓
https://note.mu/hanasuke2520/n/na768c98e25c1

#アイコンbyまいぼうさん

まず、コラボ音源は手の付けやすいもの、順次進めている中でたまたま完成したもの等を先に公開させていただいでます。順番がごっちゃになっていることをお許し下さい。

キラウエアという曲に #まいぼうさん があまりにカッコいい詞と魂こもった歌声を披露してくださいました。

ここに、感謝とリスペクトを込めてミックスさせて頂きました。

いや~~~~終始ミックス中はまいぼうさんの声にビリビリ痺れながらの作業でした。

#まいぼうさん本当にありがとうございました !!!


●←まいぼうさんに帰属します

・商用利用 :●
・二次利用 :●
・著作権 :まいぼう、花本恵介
・改変 :●
・コピー :●
・シェア :●

#コラボ
#演歌ロック
#キラウエア
#blues
#花本恵介
#かっこ良すぎるのです

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m