マガジンのカバー画像

毎日記事を届ける試み部屋

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさらけだして、有益な情報を出していこうかなと… もっと読む
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)
¥480 / 月
運営しているクリエイター

#トークライブ

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます

みなさん、花岡ですよ。

こんばんは。

一番下に限定公開動画がございますので。どうぞ。

さて、昨日11月6日は僕の36歳の誕生日でした。

30歳超えてから思っていたことですが、36歳って、だいぶおじさんじゃない?

もう40歳前でしょ?

こんなmonomaniaの服に包まれた36歳おってええんか?って思いますよね?

僕は思います。

コロナに関してうやむやになりながら、とくに大きな報道な

もっとみる
ハピハロ&限定動画

ハピハロ&限定動画

11月になりましたよ。

みなさんこんばんは、花岡です。

今日は11月2日です。

早いもんですなぁ。

そんな僕はハロウィンコスプレしてまいりました。

もちろん渋谷や池袋などなど人の多い場所には行ってませんのであしからず。

てかニュースで見ましたけど、道頓堀は大賑わいだったみたいですね。

アホやろ。

渋谷があかんっていうてんのに、道頓堀もあかんやろ。

誰も『来るな』とは言うてないにし

もっとみる

渾身の限定動画や

コンセプト的に身内ウケライブではあるのですが

それにしても内内感がすごい。

しかし、初めてのお客さんをも、内々に巻き込めた時、爆笑につながるんですよね。

その能力バリ欲しいですよねぇ。

もっとみる
限定じゃないラジオ

限定じゃないラジオ

石倉くんとやってるラジオももう、19回目の収録となりまして、そろそろ限定公開じゃなくてもいいかなぁと思い、今回は誰でも見れる記事にURLを載せてみました。

別に今回が特別面白いから、みんなに聞いてほしい!

とかじゃなくて、

ただ何となく、なんとなぁくでございます。

んじゃキリよく20回目からとかの方がいいやんって思う方もいらっしゃると思いますが

なんとなく、19回目と20回目は続き物なの

もっとみる