マガジンのカバー画像

毎日記事を届ける試み部屋

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさらけだして、有益な情報を出していこうかなと… もっと読む
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)
¥480 / 月
運営しているクリエイター

2020年10月の記事一覧

うんこよりも価値のないお笑いライブ

前に見に行ったお笑いライブで、出演している若手の子が

『このライブはネタなんかどうでもいいネタやってるんで。』みたいなことを言ってて、クソやなと思った。

周りの芸人はちゃんとネタやってるところはやってるし、まずお金を払って自分の貴重な時間をそのライブにあてているお客さんがいるのに、その発言が出来るってことは、人間としての価値観のバグり方がえぐい。

コーナー中に衣装の話をしていて、『僕がスーツ

もっとみる
このまま

このまま

今日は漫才をしてきました。

下の方には限定動画もありますので、どうぞどうぞ。

ラジオの時間だよ

ラジオの時間だよ

おーいみんなー
ラジオの時間ですよー

自堕落的な生活、送ってますか?

私は送っております。

今日夢でウエストが半分になる夢をみました。
痩せたいって思ってるのに行動に移せない僕に対する戒めのような夢でございました。

幸いなのかなんなのか分からないですが、今日は体調が悪くてご飯をそんなに食べれていないので、このまま胃が小さくなるよに願っておいてくださいな。

目指せマイナス6キロ。

自己嫌悪

最近家帰ってきたら何もすることなく寝てしまう。

自己嫌悪

花岡です。

今日も今日とて深夜のテンションでの書き殴りです。

マジで睡眠は大切ですけども、マジで自己嫌悪ですわ。

35歳を超えてからドドドっと老いが来ている感じがする。

きっと気持ちの面でもうずるずるなんだろうなぁと思う。

年齢なんかに絶対に負けたくないのに。

結局のところそういった部分を『まぁいいか~』で終わらせることの出

もっとみる
渾身の未公開動画や

渾身の未公開動画や

夜分遅くに失礼いたします。

渾身のラブソングならぬ、渾身の未公開動画でございます。

否、渾身のラブソングだと思います。

これは僕の、僕からの僕たちに対するラブソングでございます。

過去を美化することはないし、今が一番輝いていると思っておりますが(体系は醜くなっております)

一生懸命がむしゃらに走ろうとしていた過去のみんなに渾身のラブソングを。

後悔することがあるとすれば一つだけなのです

もっとみる

標準語

周りの喋り方に合わせるタイプというか、自然と一緒にいる人の喋り方がうつるタイプなので東京にくれば標準語になると思っておりました。

花岡です。

結果全くそんなことなかったです。

ずっと関西弁喋ってる。

徳島から大阪に出たときは1週間で阿波弁から関西弁に直したのですが、自分で直そうとして直してるし、根本的にイントネーション似てるところもあったので直しやすかったのかもしれません。

徳島に帰ると

もっとみる

ラジオtime

こんばんは、花岡です。

今日はラジオのお時間です。

最近はめちゃくちゃ規則正しい?生活をしています。毎日朝7時半過ぎに起きて、夜は2時には布団に入る。

これでちゃんと朝ご飯を食べていたら完璧でございますよね。

けど、朝ご飯食べたらなんとなく、おなかが痛くなるのって僕だけですか?

朝に思いっきり歯磨きして、口をゆすぐの手を抜いたらすぐおなか下す。

10回以上口の中ぐちゅぐちゅうがいして、

もっとみる

ダイエット企画

はい、ということで、今回はダイエット企画です!

1週間くらい前にダイエットサプリのスリビア3袋目を飲み終えました。

そんな僕の体重は今一体何キロでしょうかー!?

最初。1袋目を飲み始めた時は66.6キロでした!!

現在の体重は……

65.9キロです!!!

わー!700グラム減ってる!!!

いや、ただの誤差レベル!!!

youtubeの広告では1ヶ月でみるみる痩せてたんやけど、僕は2

もっとみる

渾身の限定動画や

コンセプト的に身内ウケライブではあるのですが

それにしても内内感がすごい。

しかし、初めてのお客さんをも、内々に巻き込めた時、爆笑につながるんですよね。

その能力バリ欲しいですよねぇ。

もっとみる
年齢&結婚

年齢&結婚

今日の話題は持論です。

それは違うよって意見はもちろん把握したうえでのnoteでございます。

芸人時代結婚願望の塊でした。

芸人やってる時は結婚したくてたまらなかった感じ。

今はそこまででもないから、当時に比べると意識が変わったのだろう。

芸人時代に結婚したかった理由って何だったんだろうって思った時に、きっと家帰って安心できる存在というか、漠然とある不安な気持ちをぬぐえるような甘える環境

もっとみる
限定じゃないラジオ

限定じゃないラジオ

石倉くんとやってるラジオももう、19回目の収録となりまして、そろそろ限定公開じゃなくてもいいかなぁと思い、今回は誰でも見れる記事にURLを載せてみました。

別に今回が特別面白いから、みんなに聞いてほしい!

とかじゃなくて、

ただ何となく、なんとなぁくでございます。

んじゃキリよく20回目からとかの方がいいやんって思う方もいらっしゃると思いますが

なんとなく、19回目と20回目は続き物なの

もっとみる