マガジンのカバー画像

毎日記事を届ける試み部屋

マガジン購読者になると、基本的に毎日更新される記事(無料記事含む)を読んでいただけることになります。有料記事でしか読めない心の奥底までさらけだして、有益な情報を出していこうかなと… もっと読む
素敵な情報やくだらないことまで、基本的にポジティブで明るくなるような話題でやっていきたいです(笑)
¥480 / 月
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

キャバクラ

今回の限定ラジオは

キャバクラとかに行く人の気が知れないって話をしております。

面白くないもん絶対。

ラジオでは言ってませんが、嘘ついてる人の顔は分かりますので

キャバクラとか行っても話しても相手の女性も気を使ってるし、女性に対しても気を使わなきゃならないじゃないですか?

わざわざお金払ってるのに。

しかもお酒も好きじゃないので、全然面白くないんですよね。

爆笑エピソードトークとかぶ

もっとみる
営業

営業

なんかそろそろライブというか舞台立ちたいわけですよ。

芝居ってなると稽古とか、メンバーとかもうそれはそれはカロリーが高いのでそこまでのやつじゃなくてもいいんですけど

10月後半に3日連続で50分のトークをしなくちゃいけないお仕事をいただきまして

久しぶりの人前のお仕事で、さてどんなもんかなぁ言うて、感覚もバグりまくってるんちゃうかなって思うわけなんですよ。

だっていつからですか?

配信と

もっとみる

特典映像

今回もパソコンの調子がおかしくって、もうダメダメだったので

更新が遅くなってしまいました。

こんばんは。

ということで、今回も続きの特典映像です。

相変わらず限定公開ですので、こちらのURLからお入りください。

進撃の巨人

が、すごく面白い。

33巻まで出てるんやっけ?32巻やっけ?

なんせまだ、最新刊は読めていないのですが、1巻からずっとずっと面白いですよね、進撃の巨人。

4連休でアニメもシーズン4まで全部観ました。

面白かったー。

もうね、ライナーとベルトルトが好きすぎるんですよ。

格好いいし、苦悩もいいし、で、原作の方のコニーの『世界を救うんだよ』が胸アツ展開過ぎてもう、もう…

伏線が貼られまくっ

もっとみる
キンタマっぽいポケモンBEST3

キンタマっぽいポケモンBEST3

タイトルをみて皆さんはどのポケモンを思い浮かべたでしょうか?

ほとんどの方は、こいつを思い浮かべたことでしょう。

全然違います。

僕から言わせてもらえば、全然キンタマじゃないです。

まず数が6個の時点でおかしいでしょ。キャンタマいっぱいボーイでも6個もないはずです。

しかも1個割れてるし。

まだナッシーの方がキンタマっぽい。数的には。

タマタマがキンタマっぽいのは、名前だけです。

もっとみる

復活

なんとかデータを復活させることが出来ました。

助かった!!心配おかけいたしました。

ということで、今回の限定公開youtubeは当時のトークライブのパート2です。

見てほしい!購読者の方は見てほしいのです!

あと、進路TVではこんな動画も作りました。

資料請求というかなり、細いところを狙っている動画なのできっと伸びません。

なので、是非、皆様見てあげてください!

さて、ここからは限定

もっとみる

悲しい

もももももももも、申し訳ないです

パソコンの調子がうんこちゃん過ぎて、動画編集していたデータなどが全部ぶっ飛んでしまいました。

今日も1本限定公開で上げる予定だったのですが

なんとか復旧できるか考えて、トライしております。

note更新できなくて申し訳ないです。

久しぶりの思うこと

久しぶりの思うこと

パソコン復活しました!よかったー!

ってことで、思うこと。

ライブ配信って聞くとどんなイメージがありますかね?

今でこそコロナちゃんのせいで、舞台をオンラインで配信したりするライブ配信も行われておりますが、ライブ配信っていうたら、インスタライブとかツイキャス、SHOWROOM、LINELIVEとかのイメージでしょうか。

このライブ配信って、いい意味でも悪い意味でもお客さんとの距離が近くて(

もっとみる
今日も動画

今日も動画

雨降った後って、相場涼しくならへん?

ほんで、「あぁもう秋なったなぁ」って思わへん?

汗だくやねんけど。

全然夏やねんけど。

走ってきて全然疲れ取れてなないから、今日は銭湯へ行った。

銭湯&温泉最高。

もっとつかりたい。

遠出まではしなくていいから、お風呂にゆっくり使って寝たい。

今日は元気系役者後輩の北代と銭湯に行ってきまして、露天風呂がある銭湯で最高でした。

先に体を洗って、

もっとみる
サインの話

サインの話

体が重いのは雨のせいでしょうか?

今日は漫才やってた時の、サインのお話です。

サインってみんなどのタイミングで考えるんだろう。

サイン書いてくださいって言われてから考えるんやけど。

だから、1枚目とか2枚目とか、コンビ組み立ての時に、サインくださいって言われて書いたサインはきっと、後期のサインとは形も雰囲気も変わっていたはずです。

初期のサインをまだ持っているって方はきっと、この世にいな

もっとみる

販売出来なかったDVD

今日も限定動画です。

自分の手元にあり、且つ昔販売出来なかったお芝居の動画を限定公開で少し上げていこうと思います。

劇団やってた時のやつね。

知る人ぞ知るってやつです。

お口チャックです。