見出し画像

『ただ話を聞く人』 なぜサービスを始めたのか?

こんにちは、『ただ話を聞く人』です。

今回は、サービスを始めたきっかけの話。
よく聞かれるので簡単に書こうかなと。

サービスを始めようと思ったきっかけは、2つあります。

1つはノリ!
思いついて暇だったからやってみた!という感じです。
Twitterで調べても「ネットで」こういう話を聞く人ってなかなかいないんですよね。
リアルで会ってお金もらって聞くっていうサービスは結構あるんですけど、手間も時間も、かかるじゃないですか?ネットで顔も名前もお互い知られず、その日に聞いてもらえるってことがこのサービスの良さじゃないかなと。


そして、もう1つの理由は

「他人の幸せが自分の幸せ」

だということ。変わった人間なのかもしれません。
誰かの役に立ってないと幸せになれない人間なんです。
だから話を聞くということで、依頼者さんが元気になったり、心が軽くなったって言ってもらえることが何よりも幸せなんです。

だからこれからもたくさん利用してほしいな!と思っています。

あ!本当にありがたいことに、

累計利用者数10名突破👏

しました!10日で達成なんて思ってもいないスピードです。
本当にみなさんありがとうございます。
これからも続けるので、困ったらDMでご依頼ください!

ではまた!



最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。