#157 なんかは言われるよね〜分かりやすい例え〜

今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年4月17日

どうもおはようございます☀
昨日は寝落ちしちゃって投稿が朝になりました笑
#最近元祖って書きたかったのになんも考えずに書いた文字が元素でなんか違うなぁと思ってスマホで調べてみたら全然違って漢字に弱いことがバレてしまった澤井です

まず初めに朝ドラテッパンを見終わっての感想を前置きとさせていただきます☺️

感想は、一言
最高でした!笑
朝も夜もいつ見てもたった15分の中で頑張ろうって思わせてくれる温かくて元気の出る番組だったなぁ。
#お好み焼きめっちゃ食べたくなってました
#大阪弁もええですなー

さてさて今度は、ゲゲゲの女房を見始めましたぞ笑
#まだまだ朝ドラブームは終わらない
またテッパンとは違う世界観に驚きつつも、水木しげるの半生とそれを支えた妻の物語を味わっていきますぞい

ここからが本題です
この画像は、教育界ではなんだか有名らしいのだが、
「どの耳に傾けても何かしら言われるよね」って気づかせてくれる教訓です。

有名人はどれかの層からは非難を受けるみたいな感じでね

自分はその非難を知った上でどの選択を取っていきたいか考えさせられますねー
さぁさだあなたはこの画像を見てどう思いますか?
#問いかけで終わるパターン
#朝から頭働いておらず

んじゃ今日の1日行ってらっしゃい!またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?