見出し画像

オフ会を開催します!

オフ会なのにドレスコードあり!?

今回、日頃のご愛顧に感謝する意味も込めてHANAPECHA YAの商品を着用というドレスコードを設けた初のオフ会を開催します。お揃いのハーネスのわんちゃんで 揃って写真を撮るのもあり。普段と少し違った形の交流を楽しんでみませんか。

今回のイベントはHANAPECHA YAで購入の商品を着用のワンちゃんと飼い主さんのみご参加頂けます。

HANAPECHA YAのハーネスか洋服着用でお願いします。

犬種は問いません。

参加費等ございませんのでお気軽に来て下さいね(*´ω`*)

【日時】2016年3月6日(日)※雨天延期

(雨天時の開催判断は当日朝10時頃にこちらに追記連絡→
延期日:2016年3月13日(日))

【集合時間】13:50

【開催時間】14:00~16:00

(長時間集合してると問題になる恐れがありますので時間になったら解散して下さい)

【集合場所】お台場海浜公園のウッドデッキ

http://www.tptc.co.jp/tabid/tabid/395/Default.aspx

(↑の地図の海上バス発着場のすぐ左)

15:45頃に全員で集合写真を撮り終えたら解散とさせていただきます。集合前・解散後は其々で場所を移動して遊んでください!

【駐車場案内】

http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html

【持ち物】

HANAPECHA YAの商品を着用してお越しください♪

【注意事項】

※開催場所は、ウッドデッキがある場所になります。

ウッドデッキの階段より内側で遊んでください、階段の外側は通路になります。

※小型犬のみとなります。

※犬の飼い主としてのルールとマナーを守って参加して下さい

※多くの方が行き来する公共の場ですので絶対にリードを放したりしないでください!

※他の犬が苦手な子や攻撃的な行動のある子は、必ずリードを短め持って目を離さないようにして下さい。

※年に1度のワクチン接種をしてない子、ヒート前後の子の参加はご遠慮ください。

※万が一、事故、トラブルなどありましたら当事者同士で話し合って下さい

■当日のタイムスケジュール

【集合時間】13:50

【14:00】主催者からの挨拶

【14:15】フリー★TIME★

【15:20】HANAPECHA YA抽選会予定

【15:45】集合写真撮影

*集合写真が苦手なワンちゃんはバギーの上に乗って撮影可能です。

【15:55】終了

*長時間集合してると問題になる恐れがありますので時間になったら解散して下さい。

参加ご希望の場合や質問がある場合はこちらよりご連絡ください。
(参加ご希望の連絡は、お問い合わせ内容の一番上に【オフ会参加希望】とご記入いただき連絡をお願いします。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?