見出し画像

花の髪飾りのイラスト一覧

この2年で書き続けたイラストが1130点。
なんか、すごいね。
削除しているものも沢山あるので、ホント、描きに描きまくったって感じです。

本日、noteのバッチが400というので、noteで掲載したイラストはそれくらいになるのかな?


noteアイキャッチに加工してある画像


つぶやきにアップしたイラスト


刺しゅう図案用にアップしたイラスト


今まで描いた中から「花の髪飾り」をテーマにしたイラスト


今後のイラストは・・・
今、気持ちが地べたを這いつくばっているため、刺しゅうと同じで、イラストを描く気力もなく・・・
去年のような1日一枚ノルマを課さず、自分のペースで描いていきたいと思ってます。


今回、沢山のnoteのアイキャッチ画像を作りながら、イラストを描くときは、アイキャッチのことも考えて描かないとダメなんだなと勉強になりました。

みなさんのnote執筆のお役に立てるようなイラストを「みんなのフォトギャラリー」に登録できるように、楽しく書き続けていきたいと思っていますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、沢山の方に「みんなのフォトギャラリー」をご利用頂き、とっても嬉しく思ってます。この場をお借りしてお礼申し上げます。


アメブロの方にアップしいるイラスト一覧
noteにアップしていないイラストもあります。



いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。