見出し画像

紡ぎ紡がれ……ご縁がつながっていく不思議

先日、今月公開予定の映画のご紹介をしたところ、原作の中井由梨子さんよりコメントをいただきました。

なんと!
フリーイラストを「note見出し画像」に使って下さっていたそうです。
ありがとうございます!

noteは「みんなのフォトギャラリー」経由でイラストを使っていただくと、イラストを使ってもらったよ♪って通知が届くのですが、それ以外は、ご連絡をいただかないとわからないまま。

イラストをアップしたとき、リンクウェアにするかどうかを悩んだんですね。
リンクウェア表記をしたこともありました。
知りたいじゃないですか?
どんな方が利用しているのかな?って。
すっごく気になります!

最終的に、自由に使ってOKにしました。
描くまでは私が主役だけど
描いた後は、使ってくれる方が主役。
そう思えるようになりました。

ある日突然、繋がりを認識できる瞬間!
こういう出会いも楽しいものです。

20歳のソウル

あらすじを読んだだけで、鼻がジンとなりました。
5月27日公開です。

イラストサイト

noteにアップしていないイラストも掲載しつつ、過去イラストを少しずつ引っ越し中。
引っ越しが終わったら、未発表のイラストもアップしていきたいです。

いずれは、全てを無料で提供できるよう、アフィリエイトで稼ぎたいと思ってます(マジで)
デザイン力をつける練習をしながら広告記事を書いています。
広告部分は大目にみてくださいませ。

イラストに関しては
利用規約にいろいろ書いていますが、本人、あまりこだわっておりません。
ご自由にお使い下さいませ。

上記が引っ越しを開始したNo.1153
下記が昨日アップしたNo.1086

イラストアップ順番がNo.1153から過去にさかのぼっています。
完全ボツにして削除したイラストがあっても、まだ、かなりの枚数が残ってます。

noteのみんなのフォトギャラリーに登録していないNo.1154以降

現在No.1423まで来ているので、いつ終わるでしょうか?

No.1154以降はnoteのみんなのフォトギャラリー用見出し画像も再開したいです。
今しばらくは、デザインチャレンジのみ、みんなのフォトギャラリー登録しつづけます。

これからもどうぞよろしく
みなさんとのご縁を大切にしていきます!

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。