見出し画像

今日の刺繍図案イラスト練習(鳥と植物)


レイヤーを使ったパーツ分けの練習をした。
刺繍の図案を描くと言うよりも、純粋にイラストを描く練習をしている今日この頃です。

note用バナー

画像1


刺繍図案イラスト練習

画像2

最近の更新

最近、アメブロの更新数がすごい (^^ゞ
イラストもアメブロ用に描いていることが増えてきたし (^^ゞ


刺繍図案イラストギャラリー

当ページで公開している図案をはじめ、刺繍図案用のイラストを下記ページで公開しています。
気に入ったデザインがありましたら、ご自由にダウンロードしていただけます。
画像は拡大縮小して好きなサイズで使って下さい。「画像サイズ」についてもご確認下さい。

1ページ

2ページ

2ページ目は、刺繍図案イラスト以外のイラストも掲載しました。


いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。