見出し画像

【note】2022年の記録を見てみた!

こんばんは。鼻の穴さんかくです。
noteのお知らせに来ていた「2022年の記録」を見てみました!
12月15日までの集計みたいですが私の記事にの読まれたランキングをご紹介します。

第1位 

HSPの様々な特性の中、頑張っている人がたくさんいることを知るきっかけになった記事です。スキもたくさんいただけて感謝です。

第2位

これは意外な結果でした。性格診断が気になったのかもしれませんね。アプリをとってまで試した方はいますか?これ私的に当たっていると思います。


第3位

妊娠中は仕事も退職していたので挑戦できました。今思うとやっていて良かったと思います。まとまった時間がある貴重なひと時でした。体調や心にゆとりがあればぜひ挑戦してみてください。

2022年5月1日から始めたnoteですが、12月15日までで168本の記事を書くことができました。出産月より1カ月前でしたが、記録を残したかったことと、第3位にある「妊娠中の挑戦」の1つでもありました。

出産して、娘が6カ月になりますがまだ続けられています。
習慣化できたことに嬉しく思います。

来年も気楽に続けていけたらなと思います。

皆さんもぜひ、noteの2022年の記録を見てみてくださいね!振り返りつつ、面白い発見があるかもしれません!

明日はクリスマスイブですね!
皆さん、明日も健やかにお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?