見出し画像

【趣味】「自分応援ソング」ベスト3!

こんばんは。鼻の穴さんかくです。
さきほど、CDTVを見て「自分応援ソング特集」をやっていました。新成人の皆さんが励まされた曲を紹介していたので、その企画にのっかります!

「自分応援ソング」曲ベスト3!

第1位 King Gnu「飛行艇」
イントロからもう最高にカッコイイ!この曲はCDTVで紹介してくれた方がいたのですが、「この時代に飛び乗って」という歌詞があります。よっしゃ!やるぞ!という気分になります!どこまでも飛んでやるー!!


第2位 LiSA 「紅蓮華」
鬼滅の刃が大好きなのですが、このOPは上がります!疾走感のある曲調と歌詞がかっこよくて好きです。この曲で私も強くなれる気がします!


第3位 NiziU「Make you happy」
とにかく元気になれる曲ですよね!最近NiziUが誕生したオーディション『Nizi Project』を見直しているので余計に大好きな曲です!縄跳びダンス可愛い!リオちゃん推し!

3曲にしぼるの難しいですね!
今の気持ちで思い浮かんだ3曲をご紹介しました。聞いてみてもらって、元気になってくれたら嬉しいです!
皆さんはどんな曲に元気をもらっていますか?ぜひ教えてくださいねー!

皆さん、明日も健やかにお過ごしください。

#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?