自宅での発散 #1 : Good Job(nintendo Switch)

多分にもれず、リモートワークの餌食となっている都内住みです。リモートも1ヶ月続くと慣れも出てくれば、ストレスもたまりますね。子供が学校いけないから同じくストレス溜まってる模様。

そんな中、ふいに購入したのがnintendo Switchのゲーム「Good Job」

https://www.nintendo.co.jp/switch/av99a/pc/index.html

正直、あまり詳細見ずにPVだけ見て書いました。が、これ、二人でやると面白い。一人もいいんですけど、二人のほうが個人的にはオススメ。

コンセプトは
・新人として案件こなす
・こなすためなら、手段は選ばなくてよい(選んでもよい)
・評価は対応速度 or 被害総額

なのですが、子供とやってて面白いと感じたのは、パズル要素もありつつ、職場ってこんな感じなの?っていう激しい誤解から生まれるコミュニケーションでしょうか。やっちゃダメなことをやるというのは大事(バーチャルで)と感じた次第です。

ゲームタイトルのつけ方が絶妙ですねー。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?