見出し画像

どもども、たなかです!

相変わらず、東京-大阪を激しく行き来する中、昨夜やっと、住民の皆さんへのヨロシクご挨拶回りが叶いました。

ハロウィン近いからー

こんなの作って、お渡ししました\(^o^)/

あ、この背景はミノハの床。スギの無垢材なんだって。めちゃくちゃ気持ちよくて、ずっと裸足でいたい!なんも敷きたくない!溺愛!

そうそう、このダイムをたっぷり詰めたカボチャおばけを

量産してー

中には、こんなお手紙添えて

ハロウィンお茶会、できたらいーなー!

ドキドキのご挨拶回りだったけど、皆さんとーっても感じ良く迎えてくださって…大感謝です。うれしかったー。改めて、ミノハテラス住民になったんだなーって、ジワジワきました。

ミノハテラスのある半町では、何やらお祭りの準備中。子どもたちが集まって、お囃子の稽古をしています。

お祭り、いつなんだろ!提灯の並んだ風景も、すっごく風情があって、まちの住民になったんだなーって、またジワジワきちゃった。

東京よりも秋が遅く、まだ残暑が厳しい大阪。ミノハ周りの邸宅では、金木犀を生垣にしているところが多いようで、その香に酔いしれる日々でもありました。

過ごせば過ごすほど、いとおしくなるミノハ暮らし。見に来たいって方は、いつでもどーぞ!私タナカ、電話は08065427032、LINEはhanamotokoまで、お気軽にご一報くださいましー*\(^o^)/*

大阪一のステキ物件、ミノハテラスのホームページはコチラですー↓
http://es-minohaterrace.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?