甲殻類のワルツ

最近職場に差し入れを持ってきてくれる人が多い。
この時世でピリピリしてる人が多い中、他人に無償で何かをしてあげられる人は本当に素晴らしいと思う。

自分は周りの人と比べたときに、少し小食なんだなと思う。でも、その人たちの善意に触れて今日はたくさん食べた。
自分の中ではたくさん食べた方だと思う。
好き嫌いも多い方だと思う。
それは善意どうのこうのではどうしようもないけど、たくさん食べた。

甲殻類のワルツに出てた甲殻類は、結局働くことができたんだっけ
誰かの免疫が過剰に反応してないと良いけど

差し入れの海老がすごく美味しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?