見出し画像

【はなまめと本。】『かぐや様は告らせたい』 14巻 赤坂アカ

.
.
.

📕 ▷ かぐや様は告られたい 14巻

🖋 ▷ 赤坂アカ


ピンク色の表紙シリーズ。

春よ、恋!

アニメ終わっちゃったー。。。
でも、まだ最終話を観ていないのです。

仕事のヤマが終わったら
心ゆくまで堪能する為に
取り置いているのと、

終わっちゃったのが寂しくて
認めたくない気持ちがあるのと、

両方の理由から
まだ観ていないのです。

原作の方も
恋的盛り上がりが最高潮!

白銀なうロマンティック!な14巻。
(↑世代。)

わたしは
白銀御行に
キングオブロマンティックの称号を
与えようと思ってるのだが、
もしかして
ゴッドオブロマンティックかもしれないと
悩んでいるところです。

…広瀬香美か!(←世代。)


それにしても、
白銀とかぐやが上手くいってると思ったら、
伊井野と石上が。。。

本当に新たなる波乱の予感しかない。。。

はなまめʕ ・ω・ )のひとこと
「アニメの青山穣さんのナレーションがとても好きです。
漫画を読むときもナレーションのところは
青山さんの声で読んでるんです。」


このOPは癖になりすぎて、すごく観ているし、
すごく聴いているのです。

#かぐや様は告らせたい
#赤坂アカ

#はなまめと本
#はなまめと漫画
#漫画
#推薦図書
#春の推薦図書
#恋愛漫画
#くまと本
#オススメ本
#読書日記
#読書記録
#一日一冊
#読書感想文
#よしこの読書感想文
#bookstagram
#instabook
#teddystagram
#くますたぐらむ
#🇯🇵

この記事が参加している募集

推薦図書

読書感想文

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!