見出し画像

たるしば 2 アタモト

たるしば2
アトモト(@atamotonu )

来年は戌年!
たるしばは、しばいぬ!
この年賀状にすれば
よかったーーー!!
ていうか、
年賀状売っていたかな??
『タヌキとキツネ』が大好きなので、このまるっこさがなんとも言えずにかわいい。。。ものを食べてるところのもっちりしてるところとか、最高!いろんなテーマで描かれたたるしばたちの一場面。わたしは世界のコーナーとスポーツのコーナーが好き。(*´Д`*)

よしこちゃんは、2頭身なものが大好きですね。ʕ ・ω・ )

http://amzn.to/2lqSqPA

#たるしば
#たるしば2
#アタモト
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#はなまめと本
#はなまめと漫画
#よしこの読書感想文
#読書感想文


この記事が参加している募集

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!