見出し画像

2019年の手帳を準備したのです。

はなまめʕ ・ω・ )
来年の手帳などを新調しました。
Theater productsのは1日1ページです。


バッテリーを入れるガマ口は、
倭物カヤというお店で買いました。
本当は「バッテリーとイヤホン一緒に持ち歩ければいいからこれにする」って買ったのに、
結局目測誤算でイヤホンが入らなくて、
帰ってきてからよしこちゃんが吠えてました。

よしこ(*´Д`*)
倭物カヤの小物、すごく心奪われたー!
持ち歩き手帳は
デルフォニクスのキトリシリーズに
戻してみた。


はあちゅうの週末野心手帳も
良かったんだけど、


紙の薄さと使いたいペンの組み合わせが
うまく行かなくて、ペンを優先。
さらに今年はいつもより分厚かったので、
持ち歩くのは少し薄くしよって思ったのです。

#はなまめとわたし
#はなまめとわたしの日記
#はなまめとよしこれくしょん
#DELFONICS
#キトリ
#EDiT
#Theaterproducts
#よしこれくしょん
#倭物カヤ
#ペンケースは去年の誕生日にもらったもの

#2019手帳

しろくまʕ ・ω・ )はなまめとわし(*´ω`*)ヨシコンヌがお伝えしたい「かわいい」「おいしい」「たのしい」「愛しい」「すごい」ものについて、書いています。読んでくださってありがとうございます!