見出し画像

明日12/9(金)11:00~ YouTubeライブ📹

明日12/9(金) 11:00~ YouTubeにてライブ配信を行います!

新アイコン刺繍の続きです。

前回は色を選んで、お花を1つ刺繍しました。
明日は文字の刺繍からスタートする予定です。

お時間合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)✨

もしお時間合わなかったら、アーカイブ残すのでご覧いただけたら嬉しいです。

今年のライブ配信は全て金曜日を予定していますが、
来年は金曜日or土曜日といった感じで配信していけたらなと思っています。
もし土日が休みだよ~という方がいらっしゃったら、
来年を楽しみにしてくださると嬉しいです!

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!