見出し画像

《離婚向け》不倫した相手への追いつめ方、復讐の仕方《閲覧注意》

はじめて有料ノートを書かせていただきます。

まず、手にとってくださりありがとうございます。


私、華子は元旦那に不倫をされ、離婚しました。

W不倫でした。

ちょうどベッキーの「センテンス スプリング!」が話題となっていた頃、水面下で元旦那も「センテンス スプリング!」をしていたんです。

なぜ不倫が発覚したのかというと、LINEでした。

いつもつけていないロックをつけていて、数日前から怪しいと思っていたのですが、元旦那が飲み会と言って帰宅した直後に「ピコン、ピコン」と連続で鳴り響くLINEの音。

つい気になって画面を見たんです。

そしたらメッセージが表示されていたんです。

「まさ(元旦那の名前)、今日は楽しかったね!」

「思い出作ってくれてありがとう!」

「まだア●コがうずうずしちゃってるよ…」

バカだから、メッセージ通知そのままにしてたの。

お花畑バカだから。

頭真っ白になりました。

多分、このnoteを読んでくれている方たちは同じ経験をしていると思います。

キーンと耳鳴りみたいになって、周りの音がどんどん遠くなっていき、心臓が早くなって、顔が熱くなっていく感覚。

青ざめる、血の気が引くというのは体温が冷たくなるものだと思っていました。

逆に熱くなり、体の芯は冷える感覚なのですね。

そのまま、元旦那に突きつけました。

「意味がわからない。何かの間違いだ。」

何かの間違いであればロックは外せるわけです。

でも、実は私、ロック番号知ってたんですよね。

ロックをしだした辺りから横目で見てたんです。

なので、わざと自分で外させようとしたんです。

でも、外すわけありません。

なので、画面の写真を撮っていました。

外さなければこの写真を職場の人と義両親に見せる、と。

そしたらしぶしぶ外しました。

出てくる、出てくる、卑猥な文章の列が…。

元旦那も不倫相手もメッセージが「センテンス スプリング!」でした。

こういった私の不倫からの離婚話は今回は有料にした目的が違ってきてしまうので、ブログに書いてあるのでよかったらそちらを暇な時にでもご覧ください。

未だに不倫女とバトル中です。(笑)

私は不倫をされる前はTwitterなどのSNSをやっていなかったので感情の吐き場所がなく、解決の方法もわからず、困り果てていました。

私は復讐がしたかったのです。

私の心を傷つけたのだから後悔させてやろう、痛めつけてやろうと思いました。

でも、いくら調べても慰謝料をとる方法や離婚するための準備しか載っておらず、ましてや復讐の方法によってはこっちが刑罰や逆に訴えられることもあるというのばかり。

そんなものばかり見ていると復讐はできないのかもしれないと諦めてしまいますよね。

でも、法の抜け道は必ずあるんです。

ただ、離婚を決めた人にしかできない復讐方法です。

ここから先は

2,130字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?