見出し画像

続けている事

そう言えば、獄寒の時期からずっともう続けている事すら 
忘れるくらい日常になっていたけど、水垢離は続いていた 
風邪を引きにくくなったかも 
今年の冬、家族のもの二人はインフルエンザにかかったけど、
 私は免れたので
運気的にどうかというと何とも言えなかったけど 
風邪、インフルエンザにかからなかったのはありがたかった

但、今年の冬頃は体調が思わしくなく、何を食べても
アレルギーめいた症状が出て(鼻づまり、淡、はぁ。。)
あっという間に5Kgくらい体重が減っていったけど、
今は食べても薬飲まなくて大丈夫なくらいにまで
戻っていて、そしたら、顕著に体重までまた増加傾向
良いんだか悪いんだかな感じでしたよ。。

この記事が参加している募集

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。