見出し画像

全国誌デビュー!!【創造性が花ひらくラジオ第109回】

まりこさん全国誌デビュー!!

いつもラジオをいっしょにやってくれてるまりこさんが!いつもレギュラーゲストのまりこさんが!全国誌デビューだよー!!「Mart」9月号の暮らしの道具特集に、おそうじやさん八王子まりこさんとして掲載されてますー!!

↓コチラから聴いてねー!

「Mart」買ってくれた人はおそうじ10%オフですって奥さん!

本日発売のmart9月号に、まりこ載ってます。お仕事バージョンのまりこが。 お仕事のおすすめグッズを紹介させてもらってます。 いやー。照れ臭いやら、嬉しいやら。自分の顔がこんな大きな雑誌に載っているかと思うと、ドキドキします。 これか...

Posted by 野副 真理子 on Tuesday, July 27, 2021

アプリで聴くとかんたん!チャンネル登録してね♪

波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています!コメント欄に書いてね〜。メッセージでも!

↓まりこさんのブログはコチラ!


ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?