見出し画像

【音声レポ第9週1日目】ずっとやりたかったことを、やりなさい。聴くアーティスト・ウェイ!

ジュリア・キャメロン著「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」の12週間のワークに取り組んで、音声レポートを毎日UPしています!

最初から聴くにはコチラ! 書籍はコチラ↓

ありがとう銀ちゃん、またね。

先日、急逝した銀ちゃんのこと、まりこさんとお話ししました。皆んなに鮮烈な印象とメッセージを残してくれたなあ。

↓コチラから聴いてね!銀ちゃんに捧ぐだよ〜。

お別れ会は6/20にあるそうです。

生前の兄と交友があった有志主催によるお別れ会がひらかれます = = = = ■冨樫匡孝さんお別れ会 ●日時 2021年6月20日(日)16時より(受付:15時半より)1時間〜1時間半を想定 ●場所 光照院(東京都台東区清川1-8-11...

Posted by 冨樫 尚之 on Thursday, June 10, 2021

寄せ書きはコチラから読めます。

今までの銀ちゃんの記事まとめ。


この記事をUPした日に、銀ちゃんが亡くなったことを知りました。


波奈とまりこに励ましのお便り、ご意見、ご要望、ご質問などもお待ちしています。コメント欄に書いてね〜。メッセージでも。

↓まりこさんのブログはコチラ。

ジュリアさんの基本のワーク「モーニング・ページ」を皆んなでいっしょに書くオンライン朝活など、色んなイベントを開催しています!

波奈のイベント一覧はコチラ!

ぜひワークをいっしょにやりましょう〜*

メルマガやLINEでもイベントのお知らせなどお届けしております(^^)

アムリタ通信~花ひらく ひとしずく~
http://www.reservestock.jp/subscribe/38943

波奈のLINE
https://line.me/R/ti/p/%40bfi5993j
@87am でも検索できます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?