見出し画像

至福の時間

私の横浜の秘密のお気に入りスポット!

この場所は、5〜6年前に職業訓練に通っている時に見つけました。

海も見えて日向ぼっこが出来る場所がないかなぁと考えていたら、この場所を思い出しました。

お日様に当たっているだけで、暖かく気持ちよくて、幸せな気持ちになりました!

そして、さっき購入したばかりの「宇宙とつながるお部屋の魔法」という本を読み始めました。

先日、Amazonで偶然見かけて気になった本です。でも、著者の方が実店舗応援キャンペーン?の様な事をされていたので、本屋さんで購入しました。

どうやら、宇宙や目に見えない世界の話+お部屋創りについての本のようです。

今の家を引越したいけど、先ずは今の家を好きになりたくて、自分の好きな心地よい空間創りをしたいと思っていて、そんな時に見つけ、今の私にピッタリだと思いコレは読まなくては!と購入しました。

著者の山田ヒロミさんは、YouTubeもされていたので、すでにそちらも幾つか動画を見てみたら更に興味を持ちました!

興味のある本を日向ぼっこしながら読む、至福の時間でした!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?