ここに来て松潤⁉︎

昨日嵐の公式YouTubeチャンネルに
アラフェス2012がアップされた。

もちろん嵐は知ってるし
ライブが楽しいというのも知ってる。
行った事ないけど💦

ファンクラブに入ってても
ライブのチケットは取られへんし
家族総動員で会員になってるって話も聞く。

私はある韓国のアイドルを応援していて
ファンクラブにも入ってる。

ライブにも1人で参加するぐらい好きやから
ライブの楽しさはもちろん知ってる。

だから昨日のアラフェスは衝撃的やった!
とにかく演出が素晴らしい‼️

いわゆる天井席と言われる様な
メインステージから程遠い所にいても
楽しめる演出❗️

だいたいこの辺でトロッコに乗って
この辺でバックステージに来て
そんな想像を遥かに上回る演出やった。

ビックリした‼️
本当に衝撃的やった
まさにエンターテイメント。

こんなすごい嵐のライブの演出や構成に
松潤がかかわっているのが驚き。

そして何より
松潤自身が物凄く楽しそうに
ライブをしていた。

愛おしそうにメンバーやファンを
見てるのが印象的やった。

松潤の普段のバラエティでの印象やと
格好いいのに何故かいじられキャラで
なのにこだわりの強い俺様って感じ。

でも昨日アラフェスを見てから
松潤ってマジ格好良い!
セクシー!
惚れてまうやろー❣️

来年から嵐が活動休止やのに!
何で⁉︎
私ここに来て松潤なん⁉️

恋ってするもんじゃなく
落ちるものって言葉あったなー。

ファンになるのも一緒やね(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?