見出し画像

【お知らせ】あの人気企画に講師としてお招きいただきました!

私にとって憧れの方たち。
婚活サロン EMO 片桐慎吾さん と 結婚相談所Owen(オーウェン) 川﨑英宏さん でお送りされている「ヒデちゃんシンちゃんゴキゲン婚活」がTwitterから飛び出してオンライン(Zoom)にて開催されることになりました。
そこで私は、「めいりん」さんと「やま」さんとともに講師としてお招きいただけることに。
とっても嬉しくありがたいお話に喜びがとまりません!

オンライン婚活セミナー 

ヒデちゃんシンちゃんのゴキゲン婚活

 
「絶対成婚主義」でマンツーマンの徹底サポート
婚活サロン EMO  片桐慎吾さん
https://www.emo-kon.jp/

さいたま市大宮で婚活ならサービス業専門の
結婚相談所Owen(オーウェン)  川﨑 英宏さん
https://www.hide-owen.jp/
のふたりでお送りしておりますヒデちゃんシンちゃんのゴキゲン婚活がこの度オンラインセミナーを開催することになりました!
今回は三人の素敵な講師たちが、婚活に必要な「心技体」の磨き方をお伝えします。


イベント名:
ヒデちゃんシンちゃんのゴキゲン婚活「オンラインだョ!全員集合」
開催日時:2022年7月10日(日)13:00-14:00
場所:オンライン(ZOOMを使用します。参加される方は事前にご準備ください)
対象者:婚活中の方、これから婚活を始める方、婚活に興味のある独身の方 など
定員:100名まで(事前予約制)
料金:無料
申込:下記お申し込みフォームよりお申し込みください
https://www.emo-kon.jp/chooseyourmarriage

 <内容>
三人の素敵な講師たちが「心技体」というテーマに沿って、皆さんの婚活に役立つ情報をお届けします。「婚活中だけど中々うまくいっていない」「これから婚活を始めてみようかな」という方はぜひ奮ってご参加ください。また「心技体」を磨くことは、婚活だけでなく仕事やプライベートにおいても、ご自身の魅力をさらに輝かせます。「今はまだ婚活を始めるタイミングではないけれど興味はある」という独身の方も大歓迎です。皆さまの参加を心よりお待ちしています。

 <講師>
【三人の素敵な講師】

(心)結婚相談所はなふさ 津嶋克幸
【離婚しない家庭を育てる】
「結婚相談所はなふさ」代表として、札幌を中心に全国の婚活者をサポート。「結婚はゴールではない、ふたりで生きていく人生の始まり」という考えのもと、婚活だけでなくご成婚後のサポートも続けている。
結婚相談所はなふさ HP

 

(技)イメージコンサルタント めいりん
【美人をつくる人】
「あなたはもっと美人になれる」今の自分をもっと輝かせてくれる、オーラ抜群のイメージコンサルタント。従来のカテゴライズ型ではなく、大人のために完全オーダーメイドのコンサルティングを実践。
めいりん HP

 

(体)Kindle研究家 やま
【耳読書家|Kindle評論家】
25年にわたる自身のうつ症状を克服した「ふくらはぎシャワー」をはじめ、誰にでもできるシンプルで効果抜群な健康法を発信。現在は8冊目の書籍を執筆中。レビュー400冊を超えるKindle評論家、耳読書のスペシャリストとしても知られる。
やま lit.link

 

 

<注意事項>
●ZOOMでのオンラインセミナー配信について
・セミナーはZOOMを用いてオンラインで開催します。当日までに予めご準備ください。
・ご参加いただくためには、事前のお申し込みが必要です。
・お申し込みフォームに入力されたご連絡先に、セミナーのアクセス情報をお送りします。
・ZOOMへの参加方法がわからない場合は、こちらまでその旨をご連絡ください。
・セミナー参加の際は、受付のためZOOMにお名前を表記ください。
・セミナー中はマイクをミュートにしてください。ご質問はチャットにて受付します。
・当日の内容は主催者にて録画させていただきます。ご理解の上、カメラのON/OFFをご判断ください。
・録画録音、動画URLの共有、チャットでの誹謗中傷、参加者の情報公開は禁止となります。

 《主催者》

婚活サロン EMO  片桐慎吾
結婚相談所Owen(オーウェン)  川﨑 英宏
(共同主催者となります)

 

 ご興味のある方はご遠慮なくご参加ください。
お待ちしております。

 ↓↓↓お申し込みはコチラから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?