見出し画像

【新春 1/10開催】無料婚活相談会 結婚をあきらめるその前に!

みなさん、こんにちは。
札幌の『離婚しない家庭を育てる』結婚相談所はなふさ 津嶋です。

10月以降昨日まで本当に多くの方にご相談や面談のお申し込みをいただき、私自身多くのことを考え学ばせていただきました。
おひとりおひとりにしっかりと向き合ってひとつの方向性をご提案し、ご相談者の笑顔が増えていることをご報告いただけると本当にうれしくなってしまいます。

さて2020年、皆様はどのような一年をお過ごしでしたか?
私は2月から6月までは開店休業のような状態ではありましたが、そのおかげで考える時間や直接お会いすることの大切さなどを感じることができ、これからの時代に対する感覚を学べたような気がします。


2021年最初のイベントは、無料婚活相談会を行います!
結婚相談所に入会するのはハードルが高いと思っていらっしゃる方、ぜひ無料の相談会をご利用ください。


婚活お悩み相談会

―婚活に疲れた方のために―
結婚をあきらめるその前に!


そろそろ結婚したいな と思ってから実際に結婚できるまで、結構時間がかかります。 みなさんの周りにも婚活歴3年以上の方も少なくないのではないでしょうか?
またはお付き合いしている人はいるけれど、なかなか結婚までたどり着けなくて結局破局になってしまうケースも割と多く目にします。

そしてそういう辛い経験をしてしまうと結婚をあきらめてしまう方もいらっしゃるようで…
とても残念でなりません。

婚活の迷路をさまよっている方の9割以上が本来婚活を始める前に知っておかなければならないことを知らなかったり、婚活前の準備を怠っているのです。 現在も婚活に苦慮している方は、その事実に気がついていません! 婚活のセミナーに参加も検討していたけれど、それでは私の悩みは解決しない気がして…。
そんな貴女のために、無料でご参加いただける婚活お悩み相談会を開催いたします。

□□□ 講師紹介 □□□
講師:津嶋 克幸
元お菓子屋さん
北海道内のお土産屋さんやギフト売り場を主戦場として営業・販売の経験をしており、お中元ギフトNO.1に育てるブランド戦略を経験。
23年間の会社員生活に終止符を打ち、自身でお菓子屋さんや通信販売の会社を立ち上げるも失敗。 営業経験を活かし有志とともに日本ビジネススキル研究会を立ち上げ、ビジネスコンサルタントを行う。 3年前のある日運命的な出会いがあり『離婚しない家庭を育てる』結婚相談所はなふさ を立ち上げる。
札幌市消費生活サポーターとして自身の周りでお困りの方をサポート活動をしながら、札幌婚活成功セミナーと電話/メール相談を中心に活動中。
結婚相談所はなふさ の特徴は、
① 30代女性会員が多い。
② 大手結婚相談所の入会経験者が70%以上!
③ しっかりサポート。私たちもご一緒に婚活します。
安心してご相談ください。

□□□ 相談会の内容 □□□
あなたの恋愛または婚活のお悩みをお伺いします。
婚活について、復縁したい彼がいるなどなんでもお話しください。
お時間は90分間でお願いいたします。

□□□ 相談会参加費 □□□
     無 料  

□□□ 日時 □□□
令和3年1月10日(日) 
① 10:30~12:00
② 13:00~14:30
③ 15:00~16:30
④ 17:00~18:30
⑤ 19:00~20:30

□□□ 会場 □□□
結婚相談所 はなふさ 事務所
札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストークマンション 603号室
※[JRさっぽろ駅] 北口より徒歩5分(ヨドバシカメラ様向かい)

婚活に疲れている方、結婚をあきらめかけている方、本当に結婚したい方、ぜひご参加ください。
お待ちしております。

結婚相談所 はなふさ   
代表 津嶋 克幸

お申し込みはメールにてお願いいたします。
1.お名前(ニックネーム可)
2.連絡先
3.ご希望時間帯
4.大まかなご相談内容
5.その他(聞きたいことがあれば)
E-MAIL:hanafusa.hokkaido@gmail.com
担当:津嶋

皆様のお申し込みをお待ちしております。

【はなふさ】ロゴ190208


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
札幌の「離婚しない家庭をつくる」結婚相談所はなふさ です。 まずはご自身の人生としっかり向き合い、どのような結婚生活を送りたいのかを明確にしましょう。 結婚はゴールではないのです。 結婚を機に「独りの人生は終わり、おふたりで生きる人生が始まる」のです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。