_はなふさ_NOTEアイキャッチ_activity_report

【activity report】婚活スタートアップセミナー


【はなふさ】セミナー20190929_1


本日は、札幌市中央区民センターにて婚活スタートアップセミナーを開催いたしました。

婚活中の方とそろそろ婚活を始めようかという合計5名様にご参加いただきました。

これから婚活を始める方から、「結婚について漫然としたイメージが少し現実的に見えてきました。」という感想をいただきました。

現在婚活中の方からは、現在加入している結婚相談所の方へ「誰か良い男性を紹介してほしい」という要望ばかりしていて、具体性がまったくないお願いをしていたのだと気付きましたとの感想をいただきました。

私の婚活セミナーにご参加される方の多くは、結婚相談所に加入されている方が本当に多くいらっしゃいます。

セミナーに参加されたからと言って弊社に加入を義務付けるものではないのでお気軽にご参加ください。

私たち 結婚相談所はなふさ では、離婚しない家庭づくりをお応援するために活動しておりますので、結婚さえできればよいということでの助言は行っておりません。 しっかりとその後の結婚生活を見据えてのサポートをさせていただいております。

よろしければ次回は、

10/20(日) 10:00~11:30  西区民センター(琴似)にて開催いたします。

タイトルは、

結婚、できる人できない人

こうご期待!


written by Katsuyuki.T

【はなふさ】NOTE_最下段に使用するロゴマーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?