見出し画像

【30歳代から始める女性の婚活CH】今日からあなたも誘われ上手に 男性がデートに誘いやすい女性の特徴

札幌の離婚しない家庭を育てる 結婚相談所はなふさ の津嶋克幸です。

新らしい試みとして現在配信しております「30歳代から始める女性の婚活チャンネル」の内容を書き起こしてみることにしました。 動画で聞くより文字で読みたいという方もいらっしゃいましたので、ご要望にお応えしたいと思います。 今回は3/7(月)に配信しました「男性がデートに誘いやすい女性の特徴」となります。

今回のテーマは  今日からあなたも誘われ上手に 男性がデートに誘いやすい女性の特徴 となります。
LINEの交換もしているのに誘われたことがない。 せっかくの合コンで知り合って良い感じだったのに次のデートにつながらない。これはもしかしたらあなたがデートに誘われにくい雰囲気を持っているからかもしれません。
今回は男性の立場から、デートに誘いやすい女性の特徴をお伝えいたします。現在気になっている男性がいるのなら今日から試してみましょう。

このチャンネルでは30歳代女性の婚活について ご成婚に向けて役立つ情報 を 婚活カウンセラーの立場から お伝えいたします。どうすれば恋愛がうまくいくのか、そして 結婚できるようになるためには何を変えれば良いのか などをお伝えしていきます。
毎週 月曜日 と 金曜日 19時に配信しておりますので、よろしければ チャンネル登録 、 いいね 、コメント をいただけると励みになります。

それではデートに誘いやすい女性の特徴をお伝えいたします。


【結婚相談所はなふさ】デートに誘いやすい女性 7つの特徴


1.時間があることをアピールする

今日は合コン、明日は女子会、週末は友人とCAMP などとスケジュールがたくさん入っていることをアピールしていたら男性は誘いたくなくなります。 男性がデートに誘うということは、デートのその日だけ楽しければ良いと考えているわけではなく、できれば交際したいという気持ちが少しでもあるから誘うのです。
そんなに多忙な彼女を持ちたがる男性はいません。

2.気さくで明るい女性

誘いやすさって話しかけやすさでもあると思うのです。 話しかけやすい女性というのは、話しかけても嫌な顔しないとかいつも明るく接してくれる人です。男女問わず、誰とでも話のできる女性は誘われることも多いでしょう。

3.いつも笑顔

モテることの定番といえる「笑顔」。
なぜこんなにモテるといえば笑顔と言われるのか、それはいつも笑顔でいる女性が少ないからです。あなたは自分では笑顔でいるつもりかもしれませんが、周りから見ると笑顔よりも怒っていたり不機嫌な顔の方が印象に残っているのかもしれません。 ここが大事です。「印象に残る」
どんな人も真剣な表情をしている場面や困惑している表情を見せる場面はあります。
しかし「いつも笑顔」でいる人はそういう場面があったとしても笑顔でいる時間の方が多かったり話しかけられたときには必ず笑顔で答えてくれたりしているものです。あなたの周りにも「いつも笑顔」の人がいると思いますので、少し観察してみましょう。

4.自分からも男性にアピールできる

世の中は雄弁な男性だけではありません。 口下手の男性も多いのです。
そんな時、「この男性といても話が下手でつまんない」と考えてします女性は誘いにくいです。もしふたりで過ごしている時間、男性側が話を盛り上げるのが苦手なタイプであっても自分から話を振っていきせっかくの時間を楽しく過ごそうと意識をもっている女性は誘いやすいしモテます。

5.気遣いができる女性

基本的に男性は、デートの際 リードして盛り上げようと努力するものですが、当然すべてが完璧にこなせるわけではありません。少し至らない部分があったとしてもさりげなく補ってくれる女性は、気遣いができて素敵だと思われるものです。そしてそういう女性とデートしたいと思うもの。会社にいるときでも、女子会であっても、常に気遣いを心がけましょう。狙った男性の前でだけ気遣いができるふりをしても、それは遅かれ早かれ男性に知られてしまい幻滅されてしまいます。

6.条件などの話をしない

女性同士なら普通の会話なのかもしれませんが、彼氏にしたい男性の条件をアレコレと話をする女性がいますがそういう女性を男性は誘わないです。 そういう話題になった時には無難に「優しい人」とか「私を大切にしてくれる人」などとざっくりとした内容にするのが良いでしょう。
いつだれが聞いているかわからないのが、日常的な会話です。 その気を抜いている日常の会話こそ大切です。

7.連絡を取っている

やっぱり普段から連絡を取り合える関係であることは強いです。そして連絡が来てからの返信のスピードも結構大切。 そこに駆け引きは要りません。LINEは会話。 こちらが話をしたら早めにリアクションをいただかないと次に話をしようと思っていたことを忘れてしまいます。そしてLINEなどのタイミングや頻度は人それぞれで違うので、その反応のタイミングが合えば実際に会った時にも変に気を遣うことなく楽しい時間を過ごせるだろうと思われます。


デートに誘いやすい女性の特徴 7選!

札幌の「離婚しない家庭を育てる」 結婚相談所はなふさ の 津嶋でした。
今夜もお聴きくださり、ありがとうございます。

30歳代女性の婚活なら 結婚相談所はなふさ 津嶋 克幸|加緒里


☆☆☆ 札幌婚活成功セミナーのご案内 ☆☆☆

【お知らせ】サツイベ経由のお申し込みは特典がございます。

婚活運を引き寄せる12のルール

【こんなお悩みのある方に】
☑ これから婚活を始める方
☑ 婚活中だけどお見合相手を見つけられない方
☑ 出会いはあるけど良い人と出会えない方
☑ 婚活に妥協したくない方
☑ 婚活がうまくいかず2年以上進展ない方
・「婚活運」とはなにか?
・スピリチュルな観点ではないロジックに基づく「婚活運を引き寄せる」方法とは
・成婚に結びつく婚活のルールとは
などをわかりやすくお話いたします。

日時|2022.5.1(日) 14:00開始
会場|札幌エルプラザ 研修室5
料金|¥1000(税込み)

□□□ ご参加特典 □□□
特典.1   入会金半額

※5/31迄のご入会に限ります。
特典.2   無料お見合体験
※シンプルプランを無料でご体験いただけます。
※無料体験のお相手とご成婚となった場合は既定のご成婚料をご負担いただきます。
特典.3   わたしが結婚できたわけ(電子書籍)
※kindleにて¥480にて販売されている電子書籍の抜粋版となります。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

■結婚相談所はなふさ 代表 津嶋克幸 の著書


著書 | わたしが結婚できたわけ
〜結婚が決まったアラサー女性の赤裸々本音トーク〜https://amzn.to/3nzrE8T

[男性におすすめの理由]
・女性が結婚を決める理由がわかります
・女性が男性に求めていることがわかります
・交際から結婚へ発展できる方法がわかります
[女性におすすめの理由]
・結婚を決めるまでのプロセスがわかります
・結婚への決め手を知ることができます
・どんな男性を選べば良いかわかります

【結婚相談所はなふさ】


「離婚しない家庭を育てる」結婚相談所を目指し2018年に開業。 結婚はゴールではなく独りの人生を卒業しふたりで幸せに向かって歩む人生の始まりであることを提唱し、多くの30歳代の女性に共感をいただいている結婚相談所。 「あなたが本当に必要なサポートを」をテーマにおひとりおひとりに寄り添った手厚いサポートを行っております。

■恋愛、婚活のご相談はこちらから


https://coconala.com/services/772332?pos=1&ref_kind=search&ref_sort=recommend&ref_no=1&ref_category=&ref_page=

■結婚相談所はなふさ のホームペー

https://kekkon-hanafusa.com/

■結婚相談所はなふさ の公式ブログ

https://note.com/hanafusa/

■津嶋の私的活動ブログ(アメブロ)

https://ameblo.jp/hanafusa-hokkaido/

■津嶋のTwitter

https://twitter.com/kekkon_hanafusa

■津嶋のFacebook

https://www.facebook.com/katsuyuki.tsushima/

■ご意見、お問い合わせはメールにて

support@kekkon-hanafusa.com

■事務所

北海道札幌市北区北7条西5丁目6-1
ストークマンション 603号室
結婚相談所 はなふさ
津嶋 克幸
LINE|@kekkon-hanafusa
MOBILE|080-4635-8170


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?