_はなふさ_NOTEアイキャッチ_activity_report

【activity report】緊急募集! 絶対、結婚したい人!!

最近のお問合せで、「セミナーはできれば平日の仕事帰りに参加したい」というお声をいただきましたので、急遽11/12(火)19:00~ 開催いたします。

内容もこれまでと少し趣向を変えて。

これまでにご参加いただいた方に再度お越しいただいてもお楽しみいただける内容となっております。

そして今回は初のエルプラザ!

ご参加しやすい会場で、お待ちしております。


【はなふさ】1112_緊急募集! 結婚したい人!!


緊急募集!
絶対、結婚したい人!!
婚活成功セミナー

「絶対、結婚したい!!」
と焦りのある人、ぜひこの話を聞いてください。
なにもわからずに婚活を始めてしまうと、時間とお金を無駄にしてしまいます。

私たちの会員様には、
結婚相談所に登録して、入会金を支払い、
月々の会費を支払しているにも関わらず成果がでない!
お見合も断られ続けてる!!
こんな方が結構いらっしゃるのです。
お金も時間も無駄にしている方が案外多いのです。

なんで? こんなにも会員数がいるのに誰にも会えないの?

結婚できる人とできていない人、その違いは紙一重です。
第一に、その婚活方法はあなたに合っていますか?
どんな人をお探しですか?
いつくらいまでに結婚したいですか?
など、婚活を始める前に自分の考え方をしっかりと固めておかなければ、
「あんな人もいい、こんな人も・・・」
そして、せっかく出会えた素敵な方も「もしかしたらもっと良い人がいるかも」
などと迷い始めていつまでも婚活が前に進まないことになりかねません。

弊社独自のアンケートでは、婚活を始めてから18か月以上経過すると成婚率が20%以上落ちてしまいます。
(目的意識をはっきりと持ち活動をされている方がご成婚されております)

本セミナーでは、結婚できた人とできていない人の違いを探るべく
会員(元会員含む)様のご協力の元、アンケートにお答えいただいた
データに基づき婚活の内容ごとに検証していきます。

またセミナー特典として無料体験入会もお付けいたします。
婚活をこれから始める方も、婚活中の方も、
男性の方も、女性の方も
ご興味がありましたら、ぜひご参加ください。


□□□ 講師紹介 □□□
講師:津嶋 克幸

営業方法や販売方法の研究を行う「日本ビジネススキル研究会」を立ち上げ、
健康食品を扱う法人や会員様に向けたビジネスコンサルタントを行う。
ある時期自身の周りにも多くの結婚に関する悩みを抱えている人が多く、
円滑な結婚生活を送るためのアドバイスを送っていたところ、
そもそも結婚する時点(出発点)が間違っていることが多いことに気付き
結婚相談所を立ち上げる。
「結婚はゴールではなくスタートである」ことを信念に、ご成婚に導きます。
また「幸せは二人で育むこと」をお伝えし実践するため、ご成婚後も「なかよし夫婦の会」にご参加いただくことでサポートを行っております。

□□□ 勉強会内容 □□□
1.講師自己紹介/タイムテーブル確認
2. STEP.1 北海道の婚活市況について
3.  STEP.2 あなたに合った婚活方法は?
4. STEP.3 あなたが望むお相手像はどんなひと?
5.  STEP.4 結婚できる人とできない人の違いは?
6. 本日のまとめ
※勉強会終了後、ご参加特典 無料体験入会手続きがございます。

□□□ 勉強会参加費 □□□
     ¥1000(税込)  

□□□ 日時 □□□
令和元年 11月12日(日)  19:00~20:30

□□□ 会場 □□□
L・PLAZA 札幌エルプラザ
札幌市北区北8条西3丁目 
札幌駅北口地下歩道12番出口(JR札幌駅北口より徒歩3分)

□□□ 勉強会ご参加特典 □□□

① 無料体験入会
(カジュアルプランにご加入いただきお見合が体験できます)
② 入会金 1万円割引(当月のご入会に限る)

③ プレミアムプラン月額費用 1年間無料
    ¥10,000が1年間無料となります。
   (合計12万円がお得!)

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

結婚相談所 はなふさ   
代表 津嶋 克幸

written by Katsuyuki.T

【はなふさ】NOTE_最下段に使用するロゴマーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?