見出し画像

体験セッション お客様の声

昔は苦手意識が強かった体験セッション
今では大好きになっています。


ありがたいことにとても喜んでいただけています。
「やっぱり佳奈さんが好きだと思った。」と言ってもらえました笑 私もその方が大好き^^


何が変わったのでしょうか?


私のスキルが上がったから?


うん。それもあるかもしれません。
でも一番はあり方が変わったからだと思います。


体験セッションは、基本的には継続セッションに興味はあるけど、まずは体験してみたい。という方のためにやっています。


でも、まずは話してみたい。とか、今すぐ受けたいという訳じゃないけど、どういう感じなのか受けてみたい。という方も私は喜んでセッションさせて頂いています。


継続セッションを受けて頂いたら、人生が変わると思っています。その自信を持って、受けて良かったと思ってもらえるようにやっています。だから本当は継続も受けてほしい。でもね、「受けたかったら受けてね」のスタンスです。


時間がない
お金がない
自信がない


これは人が何かをやらないと決める理由にする言葉。


時間は作るものだし
お値段以上の価値はあると胸を張って言える
やれる自信がない・・・というだけなら、私が伴走するので大丈夫。一緒にやる!と思っていただけたら。


ただし、お互いが「やると決めている」ことが必須です。


ご本人の気持ちが一番大事だから、本当はタイミングじゃないんじゃ?と感じた方には、お伝えしますし、今回もそれがありました。本当にそれで良いんです^^


数ヶ月伴走して、私の想いが伝わらないことも正直たまにあります。それが私への怒りとなって現れたり。だけど、怒りは偽物の感情で、本当はその奥に本当の想いがある。


その気持ち、よく分かる。分かりすぎるからその時は本気で対応します。


もちろん私の中の改善点も、しっかり考えますよ。その度に私のスキルも上がるから、一瞬凹むけど、結果感謝しかないんです。


一人残らず全員が、世界を「自分のメガネ」で見ている。


自分のかけたいメガネをかけているから、世界がそう見える。


どれが正解なんてなくて、どれも正解。
そしてそれはどちらかが悪い訳じゃなく、ただそうなんです


でもそれをもし変えたいと思うなら
思い込みのない、出来るだけまっさらな視点に近づきたいとしたら


それは出来ます^^


出来る!みんな。


その入り口に来ていただけでも私は嬉しい。


でも出来ればその続きの世界も見て欲しいなぁと、それは強く思っています。



体験セッションでのお声をいただいたのでいくつかご紹介しますね。




【30代女性】さん

1・体験セッションを受けたご感想をお願いします。
心理学、コーチング、セラピー、SNSのこと、ビジネスのこと、多岐にわたる内容のうち、わたしに合ったものをチョイスして組み立てて、言葉も五感もフルに使ってくれてキャッチボールしてくれた感じを受けて、とても心地よく嬉しかったです。かなさんの人柄もあって、自分を明け渡してどうしたらよいのか話せました。今すぐやることがわかったので取り組みます^ ^

2・どんな方におすすめしたいですか?
前に進みたい人
やることを明確にしたい人
同じところをぐるぐるしている人

3・石山の印象はいかがでしたか?
たくさんのことを考えてくれてるのに、ナチュラルに愛を持ってやりとりしてくださるなぁと感じました。
人の得意なところを見てくれるんだなぁとも思いました^ ^






【20代女性】さん

1・体験セッションを受けたご感想をお願いします。
自分の思考の癖について考えるきっかけになった。また、未来についてのイメージも詳細に映像まで浮かんできたので、行動次第でなんでもできるのかな、と希望でわくわくしました。あとは、自分のことをまず理解しないと人のことも知れないなぁと思いました。

2・どんな方におすすめしたいですか?
自分に自信がない方、何か思い悩んでる方、これから何か行動したいと思ってる方、自分を知りたい方

3・石山の印象はいかがでしたか?
優しい雰囲気でとてもお話ししやすく、安心感がありました。受けてみて本当に良かったです。



【30代女性】さん

1・体験セッションを受けたご感想をお願いします。
感じている感情に、実は違う感情が隠れていることもあることに気付き、腑に落ちました。
他にも、あぁそれかも!と思うことが色々あり、現状をそこまで悲観的に捉えなくて良いかも!と思えました。

2・どんな方におすすめしたいですか?
何か分からないけどスッキリしない、満たされない感覚がある方

3・石山の印象はいかがでしたか?
とても話しやすかったです!何気ない私の一言から色々と察して下さったり、言葉を選んで下さったりしたので、自然体でいられました。ありがとうございました!


以上、皆さまありがとうございました^^


継続に進むと決められた方もそうでない方も、今後の暮らしがより豊かになりますように。


次回の募集は7月中旬頃に行います。
大変喜んでいただけている体験セッションですが、次回をもちまして、料金の改訂をいたします。


気になっている方はぜひ次回のご参加お待ちしていますね^^
今回もLINE公式での先行募集で一旦満席となり追加分も満席となりました。新メニューも始める為、次回追加募集が出来るか分かりません。


LINE公式アカウントにご登録いただけると安心です。

http://line.me/R/ti/p/%%40isb1939d

画像1


では、今週も素敵な一週間にしましょう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?