見出し画像

ステキな出逢いの予感

【嬉しくて前のめってしまいました笑】

前のめり気味にFBライブ配信グループの募集を開始したけど、6/18日以降しか始められない。

だって注文したパソコンがその頃まで届かないからーーー!

ということで、本格的なライブ配信開始は6/18頃になりますが、その前に携帯でもやってみようかなと思います。

最初から完璧はめざさない。100点目指してやらないより、まずは30点でもやってみる。がモットーです。

【続々とお申込みいただいています】

さて、そんなこんなな私ですが、昨日1日で約30名の参加者様にお集まりいただけました。ありがとうございます。あと70人は入れます!本当に素敵なみなさんにお集まりいただけてるので、良ければ来てくださいね。

さて、皆さんにとってコミュニティーってどんなイメージですか?
いろんな形がありますよね。

有料・無料
遊び・学び
主催者の発信メイン・だれでも発信出来る

今回このコミュニティーは石山の発信がメインになりますが、コメントやアンケートから参加者さまの意向も反映していきたいと思っています。一緒に作っていってもらえると嬉しいです。

どんなことを発信していきましょうか?

・心のシンプルな仕組み
・本当の感情
・自分との向き合い方
・お客様との出会い方
・インスタコツコツ部
・オンライン化についてちらりと
・自分の強み探し
・ゲストトーク
・趣味の時間

などを発信予定ですが、その他にも

たとえば、この「FBグループを開設する」にも、私の中には不安や期待がありました。“誰も来なかったらどうしよう”   “私しゃべれるかな”   “準備とか大変そうだな”

それでもえいっと出来たのはなぜか?

そんなことも話していけたらと思っています。

何の変哲もない私のただの日常ですが、でも地味に頑張ってもいて。これから何かにチャレンジしたい。でも怖い。なんて方の何かのヒントになるかも。そうなると嬉しいなと思うから。

【もしかして!】

募集してからすぐは、お申し込みくるかなぁとドキドキしながら、もしかして「走り続けている人を応援したい。」と書いたから、私は走ってないし・・・と思う方もいるのかな?とハッとしたりしてましたが

あえてそのままにしました。それは私の本当の想いだからです。

でも、安心してください。

自称「走ってる人」「これから走り始めたい人」も大歓迎です。

何があるか分からないけど楽しそうだったから。そんな理由でやってきてくれる方も大好きです^^合わなければ、自由に退会もできますのでぜひぜひ。

こちらから申請ください
ではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?