#こんなことができるようになったよ

お題は毎朝、息子を幼稚園に送り届けたあと聞いてるラジオのトークテーマからいただくことにするꪔ̤̥ꪔ̤̮  


この前まつげパーマに行って、
いつものお姉さんにまつげやってもらいながらおしゃべりをしたりちょっと寝たりして1時間後、

お疲れ様でした〜
仕上がりご確認いただいてよろしいですか〜
いかがですか〜

って渡された鏡の中の自分の目を見て


え !


ま、まつげほぼ上がってないですけど!


ってびっくり。

でもでもでも超小心者な私はその心の声をそのままその場で発することが出来ず、「大丈夫ですぅ〜😅」って答えて会計を済ませて店を後にする。

でもでもでも車のミラーで何度もまつげ確認。
若干上がってるかなレベル。


帰宅してもモヤモヤが続くのとやっぱりお金払ってる以上この仕上がりは文句を言わないと大人として、消費者として、ダメでしょ私!ということでお店に納得いかないからもう一度やり直してほしいと連絡。

謝罪してもらってすぐやり直してもらうことになってよかったし後日、満足のいく仕上がりになったのでめでたしめでたしなんだけど今まで何度と泣き寝入りしてきた私にとってはかなりの成長なのでした。


ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?