見出し画像

自己紹介👩🏻

自己紹介 というものが久しぶりすぎて
ど、どうしよう!

5年前に結婚した夫👨🏻、
3歳👦🏻0歳👶🏻の2人の男の子がいます。
4人家族の母ちゃんやってます32歳の専業主婦です。

0歳👶🏻次男は、8月に出産したばかりでまだ首も座っていないふにゃふにゃベビーです。

性格は、とにかく心配性。
ネガティブで、こうなったらどうしようああなったらどうしよう、こう思われてたらどうしようこう思わせてたらどうしようが止まらないし空気を読みすぎて勝手に疲れることも多々あります。が、母になって少しは強くなってきてるようで突然「まぁいっか😇」ってなることがでてきました。



14歳の頃、実家にあったパソコンで"ふみコミュニティ"というサイトにハマり、ネットの世界にのめり込みました。

その頃からずーーーーーーっと、錦戸亮ちゃんが好きです。それがきっかけでブログを15歳の頃からずっと書いています。ホームページ作成、メルマガ配信、クルーズブログ、アメブロ、エムブロ、夢小説(黒歴史)、などなどいろんなものを渡り歩いてきました。

文章を書くのが好きです。
小学生の頃から日記を書くようになって、書いたり書かなかったりの時期を経て、17歳からは、ずっと日記を書いてます。(15年!)



好きなもの
・息子たちのほっぺ
・長男と手を繋ぐ時手の甲をすりすりすること
・ディズニーランド
・ピクサー
・ハンバーグ
・ラーメン
・チャイ
・いくら
・堅あげポテト
・カフェオレ
・無印のトリュフ
・ヲタクのノリ
・過去の日記を読み返して過去に浸る時間
・可愛い女の子を見る(オン眉が似合う人が好きになりがち)
・ゲームオブスローンズ


嫌いなもの
・虫
・爬虫類
・魚料理
・生理前
・棒付きアイスの棒


書くことを楽しみながら自分のペースでやっていこうと思いまうす🐭


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?