#映画館での思い出🎦

高校生の頃、電車通学していた私ですが
名古屋駅のホームですれ違った野球部(坊主に名前入りエナメルバック)の男の子に一目惚れ。

成宮くんに似てて目と口が大きかった記憶。

毎朝駅のホームですれ違う時にチラッと見る日々だったんだけど彼の持つエナメルバックの高校名と彼の名前(今思えばものすごい個人情報)から、友達の友達が彼と同じ野球部所属だと判明、紹介しようかという神が現れあれよあれよと連絡先交換という、なんとまぁ最高な展開に。


その彼とはじめてのデートが、学校終わりにミッドランドの映画館。

映画館で隣同士に座るって近いのよね〜〜〜〜
私ははじめて男の子と映画を観に行ったからもうド緊張で手汗べったべた。それに加えて、下の太ももの裏にもすごい汗をかいていた私。
ミッドランドの映画館はラグジュアリーな雰囲気で、合皮素材のシートだったから、太ももがぺたぺたくっつくのよ。ちょっと太もも動かそうとするだけで

ぶ!

みたいな音がするのよ。

オナラだと思われたら最悪だ!!!!

というわけでさらに汗かく悪循環😇
張り切って短くしてきた制服のスカートもむなしく、ずっと太ももから発せられる音に気を取られてしまった私のはじめての映画デートでした。


ちゃんちゃん。



#映画館の思い出

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?